※誰も言わないので話します※日本人の大多数は時間の使い方がかなり狂ってるんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 土日 休日】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※誰も言わないので話します※日本人の大多数は時間の使い方がかなり狂ってるんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 土日 休日】」への12件のフィードバック

  1. より:

    篠田麻里子をこれ以上叩くのはやめてください。手遅れになります。
    https://youtu.be/1eONP723Wdg

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    ウルグアイ、ムヒカ大統領の演説が然りですね。

  3. より:

    高須のニンゲンバーガーで

  4. より:

    裸の大将で

  5. より:

    生活保護は時間長い

  6. より:

    佐川くんも人肉うまいって書いてあった。

  7. より:

    時間だと長さで、
    短期だと、1日や1週間
    もうちょい長いサイクルだと、1ヶ月 3ヶ月 1年、
    長期戦だと3~25年になってきます。

  8. より:

    年が明けようも、
    老若男女問わず
    一日24時間は変わりなし

    東から昇り西へと沈む太陽☀ 
    体調は万全で活き活き‼️

  9. より:

    飢饉疫病の頃に…哲学&思想&文化が進化するのは事実です。
    室町時代初期の一休崇禅は飢饉疫病の時代に禅宗を確立しました。

  10. より:

    そうそうひろゆき氏が言う通り日本人は今お金が無いので、購買行動の方では何でもmade in china買って、中国海軍の軍事費援助を間接的にやっちゃっているんですよ。

  11. より:

    昔から時間の使い方が上手いと言われてきました

  12. より:

    時は平等?(-д- 三 -д-)

コメントを残す