奥さんを説明だけで泣かせる男 西村ひろゆき

「奥さんを説明だけで泣かせる男 西村ひろゆき」への36件のフィードバック

  1. より:

    鳴いたからって泣かせなくてもいいじゃない

  2. より:

    ぶぶーんとしか聞こえなかったんじゃね?

  3. より:

    これ鉄板ネタなんだろうなww

  4. より:

    モラハラっぽくないですか?

  5. より:

    真面目に聞いても、知らない分野は頭に入る速度は遅くなる。
    学ぶ気がないと判断されるのは納得いかない。
    言葉で泣かせるなんて言葉の暴力ですか?!
    ひろゆき氏、ヒドイ一面あるのね。

  6. より:

    普通に怖いw

  7. より:

    いやまあひろゆきの気持ちもわかるけどめんどいなあ
    奥さんなんで結婚しようと思ったんやろ?w

  8. より:

    私の親もめっちゃスパルタだから
    なんか想像出来んな…
    あー怖ぇ

  9. より:

    しかし自分は食いタンが好きっていう

  10. より:

    なんだろう、カクカクするのやめてもらっていいですか?

  11. より:

    なんだろう、、、、かくつくの辞めてもらっていいですか?

  12. より:

    鳴くなと言って泣かせる男‥

  13. より:

    麻雀の話になって「あぁ、鳴かせたんだな。 やっぱひろゆき優しいやん」って思ったら結局泣かせてて草

  14. より:

    いや最低である

  15. より:

    容赦ねえな……

  16. より:

    ボラギノールのCMか

  17. より:

    なんもわかってない
    麻雀教えることすら、論破。
    奥さん、疲れただろうな

  18. より:

    ボラギノール

  19. より:

    ポンテンの大三元だったんだけど、で論破

  20. より:

    覚えた事ってすぐ使いたくなるし、
    そうする事でそれの仕組みが分かる。
    チーで鳴いたものだけがその長所と短所を理解できる。

  21. より:

    安定のボラギノールひろゆき

  22. より:

    説明ハラスメントは草

  23. より:

    こわ。笑

  24. より:

    セツハラ

  25. より:

    ボラギノールのCMか!

  26. より:

    これはクズだわw
    奥さんも夫婦で仲良く麻雀やれたらなぐらいの気持ちだったかもしれんのに。
    そりゃ泣きたくもなる。

  27. より:

    承認欲求強いねんいつも笑

  28. より:

    冷え。〜

  29. より:

    やる気のない「教えて」は迷惑だし感謝のない「やって」はいじめに近いが女子は社交辞令の延長で言いがち。

  30. より:

    俺はドンジャラしかルールは知らないが、遊びだから適当で良いんじゃね?

  31. より:

    その麻雀命でもかかってんの?

  32. より:

    親戚のおじさんに同じことされたわ

  33. より:

    あの頭の悪い人って
    外にサッと塗るんですよ。

  34. より:

    初めからギャグで言ってんのか本当に涙を流したのかわからなんだ

  35. より:

    さすが偉い人w

コメントを残す