※大変なことになりました※最近YouTuberが紹介し始めた案件を使うと最悪●にますよ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 特殊詐欺 再生医療】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※大変なことになりました※最近YouTuberが紹介し始めた案件を使うと最悪●にますよ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 特殊詐欺 再生医療】」への18件のフィードバック

  1. より:

    ※iDeCoの恐ろしい真実※金融庁が非課税にしてまでイデコを勧める目的って実は、、、
    https://youtu.be/-yLPuLV9r4Q

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    私見ですが、iPS細胞で眼が治った例は治験のような形で行なわれていて、現段階では庶民が手の届く金額では出来ないからあまりニュースにならないのでは?と思います。
    iPS細胞にはすごく期待していて少額ですが毎月寄付をしています。庶民が手の届く金額になるまでに相当な年月がかかると思っていますが。
    山中先生は走ることを日課になさっているので、マラソン大会出場が研究資金集めのためだと思っていませんでした…

  3. より:

    不確かな情報ですが、人工視覚植込みデバイス「Argus」という視覚を回復させるデバイスの話しを聞いた事があります。網膜に移植した電子インプラントに電気的に画像を送る装置だった気がします。しかしながら、凄い技術でも、継続的にサービスやフォローがあるかが重要とお話しから感じました。お話し面白かったです。

  4. より:

    危険な詐欺は前から流行ってる。

  5. より:

    やっぱり両足義足にしよ

  6. より:

    なわとびとか

  7. より:

    臍帯血保存は、詐欺会社が多いです。保存管理に伽感的で公的な監査も審査もありません。有効性や効果についても客観的に認められたエビデンスがありません。食事や運動などのほうにお金をかける方が理にかなっていますよ。

  8. より:

    STAP細胞はあります〜by小保方。

  9. より:

    安倍元総理が評価したSTAP細胞の研究者、あれだけ資金をもらっても、数字を改ざんして、今はパン屋で働いている。
    マラソンをして、モー娘。のような資金稼ぎをして、賞をもらっている人がいる。
    日本っておかしい。

  10. より:

    さすがに旅行は現地に行きたい。
    景色だけじゃなくその場の空気と食事を経験したいからね。

  11. より:

    アドレナクロムは子供から取れるってだけじゃなくて極度なストレスを与えた…なのでそのアンサーは?です。
    中絶した子供からは取れませんよ。
    どのように…かは分かりませんが日本企業も2社研究してますし一時期HPにあがってました。
    人工的なものだとは思いますが…

  12. より:

    警察署乗っ取りとか

  13. より:

    皇居ハッキングとか余裕笑笑

  14. より:

    ハッキング

  15. より:

    俺も詐欺しまくるぞ笑笑

  16. より:

    凍った首でサッカーやるとかサイコパス過ぎて草

  17. より:

    将来的にはマトリックスみたいになると思うのですが!
    ほとんどの人間が、仮想現実でくらす!
    むしろ、肉体自体もなくなって、精神と記憶を送って死が無くなると思う!

  18. より:

    詐欺や特殊詐欺などは、好景気の時、不景気の時に流行る傾向が有ると思います!!僕の社会経験ですが

コメントを残す