「正直に言えよ」斗司夫が結婚できない女達に言及【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 未婚 独身 非モテ】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 切り抜き元動画↓ …

source

「「正直に言えよ」斗司夫が結婚できない女達に言及【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 未婚 独身 非モテ】【岡田斗司夫まとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 独身男性のホンネ

    2:21 AERAはなぜ女を叩かない?

    3:49 結婚したくなくなる理由

    5:52 結婚なんて適当にしろ

    6:16 結婚も就活も似ている

    7:53 いい結婚とは?

    8:55 結婚したくないって正直言えば?

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    選ぶ権利があるように相手にも選ぶ権利はあるからねぇ
    自分が選ばれる側って事を忘れてはいけないんだな。

  3. より:

    根本的に誰でも良い訳じゃないから結婚できない問題なのかな。社会経験重ねると、理想とか条件とか高くなる説。

  4. より:

    本当は今が不満で、不安でもあるから結婚という制度に逃げたい…が本音かな?

  5. より:

    閉鎖的な村の井戸端会議

  6. より:

    コスパとか言う時点で恋愛や結婚に向いてないと思う
    と言うか、なんで最近は機械みたいな考え方をする人が多いんだろう?それが賢いと思っているということ?

  7. より:

    専業主婦になりたいのよぉ!!!
    あんたなにも解ってないわね!!!

  8. より:

    いい結婚といい戦争って似てるよねw

  9. より:

    あんまり考え込むとなかなか結婚しませんね。特に先々の事。

  10. より:

    この動画に参加されている方々、高年収をひけらかして何で結婚できないか?の本質から逃げている。明らかに周囲に好かれるとは思えませんが…控えめに見ても、美人とは口が裂けても言えない。

  11. より:

    相性会えば結婚する

  12. より:

    いちいち、みんなって言うところがカオスを産んで女同士の殺し合いを助長させる。別にお前らお互いを可愛いなんて思ってないだろ笑

  13. より:

    金や年齢、容姿という属性はどうでもよくて、結婚する理由はただ一つ。親から与えられた家族じゃなく、自分で選んだ新しい家族と一緒に暮らすってことだと思うよ。

  14. より:

    結婚や恋愛に何か思想や考えがある時点で結婚や恋愛しにくいと思う

  15. より:

    5本入りボールペン

  16. より:

    友達も居ないし…老後のこと考えると結婚したいな〜
    だが異性から選ばれる人材じゃ無いから厳しいかも〜

  17. より:

    本当に結婚に興味ない人はしないからいいとして、
    結婚したいけど言い訳ばかりして結婚できてない人たちは絶対何か問題あると思う

  18. より:

    「別に1人の生活もすごい楽しいので」って自分の弱さを隠してるんよねー
    私もすぐ自分の弱さを隠す癖があるので、今必死で弱さ隠したわーって言語化してスッキリするようにしてます。

  19. より:

    はっきり言ったる。美人ちゃう。
    僕がお見合いであっている女性の方が美人。
    自分より上の顔面欲しいからマッチングしてないだけ。

コメントを残す