【ひろゆき】一番好きな食べものは?



【ひろゆき】綺麗な水に一滴でも毒を混ぜたら全部毒。HAPKIN BEERを呑みながら。2020/08/14 V01」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】一番好きな食べものは?」への34件のフィードバック

  1. より:

    マンゴスチンは杏仁豆腐好きなら好きだと思う

  2. より:

    ライチ?

  3. より:

    大阪の旭区らへんの果物屋さんで生のマンゴスチン売ってたけど不正輸入かにゃ?

  4. より:

    マンボーじゃなかったか…。

  5. より:

    世界史の授業で先生がマンゴーって板書しなきゃいけないところを凝視したのを思い出した

  6. より:

    果物とペンギン好きおじさん

  7. より:

    サムネから頑張ってマンゴーかと思ったらマンゴスチンかよ

  8. より:

    マンゴーかと思ったらマンゴスチンで草

  9. より:

    クソ〜

    サムネにやられた〜(笑)

  10. より:

    チンギスハンではないw

  11. より:

    フルーツの女王とかだっけ?食べてみたいなー

  12. より:

    マンなのかチンなのかハッキリしてもらっていいですか?

  13. より:

    なにその下ネタのオンパレードの物体は

  14. より:

    0:31 これくらいの黒い物体なんですけど〜(意味深)

  15. より:

    _人人人人人人人人人_
    > マン <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    ゴスチン…

  16. より:

    0:31 S○Xのハンドサインかと思った

  17. より:

    マンゴスチン…チンギスハン…

  18. より:

    チンスコウ

  19. より:

    食べてみたいけど、アレルゲンのフルーツ多いから怖い

  20. より:

    サムネイルの才能ありますな

  21. より:

    サムネ「チン」でもいけた説

  22. より:

    マンでけーよw

  23. より:

    サムネ、吹き出しのサイズに3文字しか入らないの確信犯

  24. より:

    サムネもうちょっと攻められたよなぁ….!!?

  25. より:

    マンゴスチンはマジで美味い
    でも結構腐ってる部分あるね

  26. より:

    果物の女王って言われてるやつだっけ?

  27. より:

    マンで始まりチンで終わる食べ物。

  28. より:

    沖縄は生のマン

    ゴスチンどこでも買えるよ

  29. より:

    サムネから悪意しか感じないw

  30. より:

    字幕悪意ある笑

  31. より:

    マンゴーじゃなかった。

  32. より:

    あれ、うまい棒じゃなかったっけ?

  33. より:

    サムネ、吹き出しの大きさ的に絶対残りの文字はいらんだろ笑

  34. より:

    マンだけ強調するなw

コメントを残す