ヒントが近くにあるのにひろゆきに相談してくるスパチャ 〜中1・社会人・主婦・子持ち〜



【ひろゆき】空のヤカンは大きな音が鳴る。Bière de gardeを呑みながら。2020/12/01 M01」より抜粋 …

source

「ヒントが近くにあるのにひろゆきに相談してくるスパチャ 〜中1・社会人・主婦・子持ち〜」への15件のフィードバック

  1. より:

    なんだろう、不意打ちで白塗りアバター出すのやめてもらっていいですか?

  2. より:

    売名をまねて稼ごうとするのはノーセンスw

  3. より:

    そんな怖いアバターでも目パチパチさせてるのか

  4. より:

    過去の販売実績調べて、どういう場合に売れてるのか追ってみるのオススメ。
    単純に、売れた事あるとこ当たりまくるだけでも倍は違う。

  5. より:

    ひろゆきが絵畜生になっちゃった

  6. より:

    感情が分かるとか云々じゃなくて、私たち視聴者はとにかく生ひろゆきの顔が見たいんです。

  7. より:

    態度が本当に悪かったわけえみをクビにしなかった玉○高○屋はバカの極み

  8. より:

    アバターのせいで説得力無くて草

  9. より:

    フリーザみたいなアバターだな

  10. より:

    場面緘黙症(ばめんかんもくしょう)
    普通に健康的だけど、特定のシチュエーションで感情が表に出なくなる、喋れなくなってしまう症状だね。

    旦那さん浮気してんじゃね?自分に責任かからないように別れたくてやってそう

  11. より:

    クソガキって自称しちゃうやつは本当にクソガキだから嫌い

  12. より:

    いきなりアバター怖いんよ

  13. より:

    こんな真面目な話するのに 変なアバターつかうのやめてもらっていいすかw
    無理やりかかされるしょくばやばいっすね
    すぐスマホで録音したほうがいいですねー
    気持ちの準備が必要ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  14. より:

    なんでこういうのって書いちゃってから相談するんだろうな
    そんなんだからそんな環境まで落ちちゃったのかな

  15. より:

    アバターひろゆき

コメントを残す