【ひろゆき】ひろゆきが格闘技をオススメする理由



【ひろゆき】自分の機嫌は自分でとる。人に取って貰おうとしない。Bière de gardeを呑みながら。2020/12/03 J01」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】ひろゆきが格闘技をオススメする理由」への22件のフィードバック

  1. より:

    格闘技やってたけど、何故か根拠ない自信がついた。
    あと、何か他人にイラってすることあると手が震えるようになった。アドレナリンが出てるのかな?

  2. より:

    ひろゆきは練習でも全部避けてそう
    守り方覚えない

  3. より:

    飛……西成でナニをしたんですか?

  4. より:

    格闘技はマジで痛くなかったアドレナリンすげえわ

  5. より:

    ひろゆきは相撲経験者だから口も強い

  6. より:

    小、中学生の頃まわり格闘技経験者ばっかで喧嘩で歯が立たなかったし怖かった思い出ある

  7. より:

    喧嘩もできないがり勉君たち息してるかwwwwwwww

  8. より:

    ちびっ子空手やってたけど大人と闘うのは怖いゾ…

  9. より:

    筋トレして体だけ変にゴツくなったけど精神的ないじめやパワハラはされてるわ

  10. より:

    格闘技やってるけど、口めっちゃよわい
    頭の回転が遅くて口で喋る速度についてこない菱沼さん状態

  11. より:

    ひろゆきさん自身も、何か格闘技の経験あるのかな?

  12. より:

    空手でも傲慢な奴いたな。まぁでもそういう奴は女性に敬遠されてたりもするw

  13. より:

    ボクサーだったら、職業病で避けちゃいそう!?

  14. より:

    西成の面白さは興味ないからなぁ

  15. より:

    素手で闘ったことがあるかどうかって結構な差に思うなあ
    グローブと違って素の拳で殴られたら口の中がえらいことになった
    そっからもう怖くて仕方ないわ

  16. より:

    ひろゆきさんが言いたいことを言えるのは、
    格闘技経験者だからと言うよりも、
    金持ちだからじゃないですか?

  17. より:

    肉体的な痛みと精神的な痛みは違うだろ
    木村花さんも肉体的なリンチなら無数にされてきたわけで

  18. より:

    めちゃくちゃ普通のこと言ってる気がする

  19. より:

    核兵器持ってる北朝鮮が居丈高な態度取るのもこの理屈か

  20. より:

    朝青龍をドルジって書くのワロタw

  21. より:

    対抗するなら格闘技じゃなくて武術の方がいいんじゃないかな。
    でも、そもそも日本人で格闘技強くても、基本的に外国人には勝てない。
    変に自信持って挑んだら死ぬ可能性もある。
    それなら知識や財力で回避する方に注力した方がいいと個人的には思う。

  22. より:

    会社にいた人って何か、本体は会社であって会社が作り出す思念体としか思えない
    殴ってもダメージなさそう

コメントを残す