ファン激怒。劇場版スラムダンクは失敗する?【岡田斗司夫/切り抜き】【THE FIRST SLAM DUNK】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 0:13 なぜ失敗? 2:18 ケインズの美人投票 3:33 俺病 4:40 キャスティングは原作者も入れない 6:11 原作者は …

source

「ファン激怒。劇場版スラムダンクは失敗する?【岡田斗司夫/切り抜き】【THE FIRST SLAM DUNK】【岡田斗司夫まとめ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    ドラクエ5の映画は俺病だったのかな

  2. より:

    そもそもアニメスラムダンクが出来が悪かった。バスケットボール愛がヤバい井上先生はスラムダンクでそれを表したいんだろうな。
    ただ木村昴さんは板倉役だと思うw

  3. より:

    動画の内容は面白いけどタイトル詐欺はあかんわ

  4. より:

    同じネタ、同じ動画の擦りすぎ。何日も前から既出済み。

  5. より:

    声優交代の話出てない。見出しサギに近い。

  6. より:

    タイトル詐欺になるような動画はしっかりとbadを押さなきゃダメだよ。視聴者の義務にしても良い。そうじゃないとアルゴに正しく蓄積されない。

  7. より:

    Star Trek: Picard のガイナンのショック療法受けたから大概は驚かない。

  8. より:

    岡田斗司夫の切り抜き界隈は悪質

  9. より:

    「ファン激怒。劇場版スラムダンクは失敗する?」って題名で劇場版に言及していない動画は見出し詐欺だろう。不誠実だなぁ。

  10. より:

    絵という虚構で現実を描くのがマンガ、生身の人間という現実で虚構を描くのが実写ドラマ
    目指す方向が真逆だから、同じものを作ろうとしたら失敗するのは当たり前

  11. より:

    「マンガを読む力のない奴が見る」、、ドラマ化ってそんなものなのか? ある意味、制約の大きな舞台のほうが実写ドラマ化より成功していることをおもうと、「もっとアタマ使え!」と感じます

  12. より:

    ジェイクのぬいぐるみ

  13. より:

    バガボンドドラマ化してほしいけどしてほしくないような。
    アニメで声優があってればやってほしいな!

  14. より:

    小説をアニメにしても1クールが短くて物足りないし実写にすると監督が原作を理解してないから駄作になるんだろうなぁ~。逆はドはまりする確率が高いけどw

  15. より:

    キム?
    スポンサーはパチ? 創価?

  16. より:

    辛辣で好き笑笑

コメントを残す