【ひろゆき】このまま岸田政権を続けるぐらいなら●●の方がマシだと思います…。高齢者優遇の政策についてひろゆきが語る【切り抜き】



0:00 日本を支配しているもの 1:01 他人のためにお金を稼ぐ人々 3:41 政治家の支配とAIの支配で変わるもの 4:42 人口が増えない …

source

「【ひろゆき】このまま岸田政権を続けるぐらいなら●●の方がマシだと思います…。高齢者優遇の政策についてひろゆきが語る【切り抜き】」への19件のフィードバック

  1. より:

    AIの支配がきたら、人は不幸になるんですか?

  2. より:

    生きてるだけで地獄だよな日本って

  3. より:

    AIの正気を誰が保証してくれるのか
    まあおっさんお爺さんも正気とは思えんが

  4. より:

    Alは、故障しなければいいけど。故障して、変な機能になったらこわい。 今、政治で少子化対策はしてるけど。みんなが期待している少子化対策とはちがうのかも。高齢者には、手厚くない。年金はまた、減らされてるから

  5. より:

    もしもAI政権が…⁈

    大部分のスレがドリフのコント構成になってて草

  6. より:

    AI支配による国っていうのが、為政者にとって都合の悪いものと知れたら
    彼らは「AIによる支配はこんな悪いことが起こるんだよ」みたいなプロパガンダを流し始めると思う。
    そうなると世の中の大半を占める、自称情報強者の人たちは簡単に洗脳されるんじゃないかな。

    まぁそれは置いといて、現在の社会における「人間による人事」くらいはAIに改めた方が良いかな。
    上司の匙加減ひとつで決められる現在の人事システムよりは信用できそう。
    目標設定が大変そうだけど。

  7. より:

    AI支配の良いところは機械だから欲が無いことですかね。人間だと欲が出てしまって効率良く政治ができていないし、意見がまとまらないし、行動が極端に遅い所でしょうね。最近の日本はインフレもしてないのに物価が高くて終わってるわ

  8. より:

    そうそう、ワイが総理大臣なったるで

  9. より:

    おっさんだけど、AI支配の方が良いんではないかと思ってしまう、今日この頃ですわ

  10. より:

    まっとうなAI政権は賛成なのですが、
    AIをいじれる人が結局今の高齢層に取って代わるだけな気が…

  11. より:

    「ひろゆきという悪い奴」いいぞいいぞガンガン言ったれ!

  12. より:

    これだけ編集できる能力があるってすごいですね。ダイジェストにまとめるなんて、普通は出来ないですよね。単純に利用するような輩みたいなのには、ひろゆき氏だって法的に対処されるのではないのでしょうかね。

  13. より:

    「国はな お前らには

    バカなままでいてほしいんだ

    それが本音なんだ

    何にも疑問を持たず

    何も知らないまま

    調べないまま

    ただひたすら制度に従い働き続け

    金を払い続ける

    国民であってほしい」

    引用:ドラゴ〇桜

  14. より:

    強きを助け、弱きを挫く精神の国。

  15. より:

    元動画のURLくらい貼ってほしいよね

  16. より:

    AIが決めた政策が老人たちがAIの電源落とし政策無かったことになりそう

  17. より:

    第一にAIの支配されるの世の中は恐らくこない
    そしてもし叶って若者が幸せになる政治になったら
    我々は中年、高齢者になり結局常に辛い思い世代に我々はなる
    苦虫を食べ続けるのがいいのだろうか

  18. より:

    若い議員や女性の議員もっと多く増えてほしい

  19. より:

    税の種類減らしてほしい

コメントを残す