【ひろゆき 速報】※ヒカルは、正直●●です※乃木坂46の松村沙友里と破局した原因は恐らく、、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 彼女 別れた えみりん てんちむ】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 速報】※ヒカルは、正直●●です※乃木坂46の松村沙友里と破局した原因は恐らく、、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 彼女 別れた えみりん てんちむ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ただのクズ野郎だな。なるほど同調しちゃうんだ、それを優秀って笑ってしまうよな。

  2. より:

    ヒカルの事尊敬だとか色々良いふうに思ってる奴多良いだろうけど人間としては相当くそな所多いいよ

  3. より:

    当初からヒカルは詐欺師にしか見えない

  4. より:

    ヒカルは盛るとしても分かりやすいから、あれは本当だと思う笑

  5. より:

    髭おやじさんに、砂漠で殺されかけた話おもろ

  6. より:

    最初の芸人の話、ひろゆきの読み通りだったら発想はいいけどただの虚言癖やん

  7. より:

    中国情勢;2022年9月25日午後11時発;北京情勢不穏な動き、習近平氏中国軍事委員会のトップに就任案が通過するも、タカ派(武闘派)が掌握したとされています。なおも予断が許されない。なお中国張横政治局委員(トップ7)の名簿が上がった模様、共青団のメンバー(中国共産党青年団=エリート集団=経済開放路線を提唱しているグループ)の数が増えたとされる。このことにより習近平氏独裁を抑制か?

    上海で習近平氏の宣伝写真に墨汁をかけた娘は即逮捕され精神病院行きとなり、退院後地方政府で非正規の職に就いていたが、なんと父親は獄死したとのこと。北京方面に大量の軍事車両が移動していた動画が複数のメデアで取り上げられています。

  8. より:

    ヒカルはやらせ動画得意だからね

  9. より:

    ヒカルさんの動画つまらないけどね。ひろゆき

  10. より:

    昨日のヒカルの動画の最後にフリーなったって聞いた時はええー?って思った、

  11. より:

    ひろさん、床に手の甲つけてますよね。しかも、逆手指外。わし

  12. より:

    私、そこの村ぞい?の道通ったことあるんですけど、別に何とも思わなかったんすけど、、、

  13. より:

    皆、夜中とかに冷やかしいくから、村の人迷惑で、皆で窓開けて笛吹いてるらしいんですよね。びろろろほほ

  14. より:

    この男性、レイガンつきつけられてんすか、動くなって、右脳だもんね

  15. より:

    ひろゆきさん、お気づきだと存じ上げてますが、つうか笑わせんの✋下さいわら

  16. より:

    ひろゆきさんも超優秀!

  17. より:

    ユダヤ人みたいだな

  18. より:

    え?もう別れたの?ww

  19. より:

    わかる

  20. より:

    ふわちゃんは?

  21. より:

    わしはー、アイドルは営んでー、おりませぬー。
    これ本当にただ好きで楽しんでやっとんのよ。金など入って来ないし。
    慈善事業でもなくー、好きでやっとんのですよ。
    でも実害はー、ある。。
    んじゃやめとけという話しですかね。わしはー、サッカーもひろゆきさんもー、好きで楽しんで観てはー、コメ書いてますー。
    それを、何か商業的なものと勘違いされて困ってる状況でしょーかー?
    サッカーの話しは今本気でW杯に向けての学びと考察をしてます。今そこ切り離して頂いても構いません。
    私がごっちゃにしてるのかー。
    本気で本物のワールドカップを考察してます。日本代表戦がめちゃくちゃ楽しみだからです。

  22. より:

    0:40の所ひろゆきメーカー見すぎて
    それにしか聞こえなくなってしまった

コメントを残す