【ひろゆき 最新】※日本食は、正直●●です※この食べ物が好きな日本人は多い人ですが海外では完全に違法です、、、【切り抜き 論破 ひろゆきの部屋 ひろぬき ひろゆき切り抜き 身体に悪い 健康】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 最新】※日本食は、正直●●です※この食べ物が好きな日本人は多い人ですが海外では完全に違法です、、、【切り抜き 論破 ひろゆきの部屋 ひろぬき ひろゆき切り抜き 身体に悪い 健康】」への24件のフィードバック

  1. より:

    発達障害って本当に増えてます。高卒の新入社員で実際にその気があると医者に言われたとか手帳持ってますとか本当に入ってきてます。
    食品添加物なのか、ただ単に高齢出産が多いからなのか…いずれにしても何か原因があると思う。自分の小さな頃おかしな友達なんて学年に1人いるかいないかぐらいだったはず。

  2. より:

    逆に日本よくシュールストレミング輸入できるなw

  3. より:

    ひろゆきのピースサインの指クイクイ曲げるのなんか腹立つわ

  4. より:

    輸入❌
    輸出◎

  5. より:

    スッゴくわかりやすかったです。目からウロコとはこのことですね!

  6. より:

    イイ話しだ。親友のベジタリアンが 40代で 死んだ。
    私は 暴飲暴食をずっとしていたが未だ生きている。神は
    おらんのかいと昔思った。

  7. より:

    そもそも食べ物なんてどんな食材でも過剰摂取は全て身体に悪いわ。
    バカばっかだよね。バランス考えれない有毒虫って

  8. より:

    過半数がバカ。スパッと言い切る。ワロエル。

  9. より:

    残念ですが食生活は関係ありません 政府統計は戦前の大本営発表と同じです ウソ多い中共中国ロシアの政府統計と同じです 全く信用に成らないです 日本国民はダマされて居ることを認識していないが私には今の政府統計はウソ八百なのは経済解説で明白です バレバレ。

  10. より:

    なんか違和感がある。あっ服か

  11. より:

    最近知ったけどマーガリンのトランス脂肪酸も企業努力でバターより少なくなったらしい。

  12. より:

    国葬のコスパ全然良いはずない!警備費だけで1億 2億ではない!もう一度ググってサミット程では無いと思うが伊勢志摩サミットで幾ら掛かったか?

  13. より:

    黄色いご飯・・・変色防止に添加物を混ぜられるよりは、ゆかりやワカメのほうがいいですね。

  14. より:

    なによりも、トランス脂肪酸の摂取量が少ないってのもある
    また、日本のマーガリンは、件の問題に対応して少量になっている
    そもそもバターと比べても半分くらいなんだったっけな?
    だから、トランス脂肪酸がどうのとか言っている人たちは、結局くだらん記事に踊らされるだけで、自分で調べない痴れ者

  15. より:

    ひろゆきのまとめの中で1番納得できる内容だった。トランス脂肪酸の問題があるから、日本の食品不健康なんじゃないかって思ってたし、お肉売ってる中でも特に真っ赤で綺麗だと思うの選んで買ってる。。w

  16. より:

    かっつーほとんど関係ないだろ

  17. より:

    5:13 これ好き✌️✌️

  18. より:

    日本が独特な製法で作った鰹節をフランス人に食べさせても良さが分からんでしょう

  19. より:

    フランスで日本人が 鰹節工場つくって フランスで販売してるよね。

  20. より:

    かっつーどこ?笑巻き添えじゃん

  21. より:

    かっつーさん、関係なくね?www

  22. より:

    相変わらず面白い話ですね(笑)これからもその見識、楽しみにしています(*^^*)

  23. より:

    マーガリン塗ったパン食べながら見てるwww

  24. より:

    かっつー、ついにヤバイやつに目をつけられる。

コメントを残す