※ガーシー※ドワンゴ川上だけは僕が絶対に守ります…彼がボコられてるのを黙って見てられません。【FC2】【高橋】【カドカワ】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 東谷義和とFC2高橋について 0:55 ドワンゴ …

source

「※ガーシー※ドワンゴ川上だけは僕が絶対に守ります…彼がボコられてるのを黙って見てられません。【FC2】【高橋】【カドカワ】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への11件のフィードバック

  1. より:

    皆ペラペラしゃべってるけど、もう辞めにしたら?

  2. より:

    嘘つきが丸出しだな
    芸能界に興味もないなら、なぜガーシーに噛み付いたんだ?
    ドワンゴの川上の為のガーシー攻撃だったんだろ
    ひろゆきらしくない泥臭いやり方だなぁ(笑)

  3. より:

    ひろゆきのせいか分からないけど、アメリカって動画のプラットホームほぼ独占してCIAとかNSAからクレーム多かったのもあると思うけどコンプラ圧力特許使ってかけてきてる事栗田さん言ってましたよね私怨じゃ無いって。あの程度で圧力かけるのには相手潰すのにも利用してたんだと思うけど、自由とか才能とかに拘って自由も才能を使う機会も狭まったんだと思うお金でも。プライドで拘ったの?

  4. より:

    何でこんな奴が政界に居るのですか?
    阿保らしい。

  5. より:

    ホリエモン辞めた後のライブドア?

  6. より:

    てか、お前も興味ないとかいいながら必死やん!ww

  7. より:

    誰を助けたかったのか。
    新法をつくったアピールしたかった議員自身でしょうね。

  8. より:

    ガーシー本人もやばいけど昔からプロレスラーとかアイドルとかスポーツ選手とか女優とか政界に入ってから勉強しますみたいな奴らがポンポン政治家になるところがおかしいんだよね。さらに不味いのはあんなのが議員になれるって事はそんな輩をしっかり支持して当選させてる力を持った奴が後ろにいるわけでさ、、それ自体も投票しない原因だったりするわけで(絶対におかしいだろ!?って奴が当選したりする)。まぁ日本の政治は3流と言われているけど、、3流どころかもうその辺のヤンキーの集会とかわらないだろ。世襲のボンボン、チンピラ、元アイドル、元プロレスラー、、、←このメンツみてどう思うよ、、。どう見ても掃きだめだよ。

  9. より:

    ひろゆき先生の、お話面白いです。楽しみです。

  10. より:

    川上さんはケンカ慣れしてないんだろうね。ガーシーには角川・ドワンゴをめくるといわれ、
    FC2創業者高橋氏に録音データさらすぞと脅され、何とかしてほしくて立花氏に絡むも拒否られ、どうにもならない状況。

  11. より:

    私も芸能人全然興味なく知らないんです。しかし政治家はよく知ってますしその上政治家によって大きく経済が変わります。よく誰が政治やっても変わらないと聞きますが、それは全く違いますね。しかし誰が芸能人はやっても経済変わらないし。

コメントを残す