【ひろゆき】【暴走戦争】【ロシア(露)VSアメリカ(米)】【プーチン】と【バイデン】が何故戦争をするのか…この人達が【ウクライナ】【戦争】【核】【日本】を利用するメリットとは…【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 プーチン政権が孤立しアメリカに食われる理由 1:17 今回の …

source

「【ひろゆき】【暴走戦争】【ロシア(露)VSアメリカ(米)】【プーチン】と【バイデン】が何故戦争をするのか…この人達が【ウクライナ】【戦争】【核】【日本】を利用するメリットとは…【切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    他国の侵略よりも現実的に恐ろしいのは、侵略に怯えすぎておかしな方向に向かう自国民の方。憲法変えろとか核を持てとか短絡的に言う愚民が増える事の方だ。俺の予想では他国からの侵略可能性5%以下、日本国民の不安からの暴走→自滅の可能性は95%くらいだと思っている。

  2. より:

    今回のロシアの侵攻はワケ分からない❓ロシアは大義名分を掲げているが、他の国からは理解されていないし、落とし所が見つからない。

    停戦になったとしても、経済制裁が
    解かれるとは思えないし、最終的にはウクライナに核落として使えなくするか、おどしで日本に核落として停戦合意に持ち込むか、原発事故起こすくらいしかないんじゃない❓

  3. より:

    最後の歌だけやめてほしい

  4. より:

    ホワイト・ハット・ロシア特殊部隊 Z(露)VS 深い悪魔の領域・アメリカ・バイデン(米)

  5. より:

    北海道に米軍基地つくってほしい、、
    昔は北海道の北にある名寄市がロシアからの脅威に備えて自衛隊を強化していたけど、今は強化してないです。
    また強化して米軍との演習などしてほしいです、、
    本当に北海道はやばい。

  6. より:

    こいつ久しぶりに見たけど、相変わらず極論好きだよな。おすすめ出てくんなよ。

  7. より:

    どんな形で落ち着くにせよプーチンとその側近の死は前提で必然だろう

  8. より:

    世界中が安全保障に入ったらどうなるのだろうか。

  9. より:

    昔の日本人と今の日本人ではまったく別人になってしまったから⁉️そもそも戦える勇気のある人など雀の涙ほどだから‼️
    闘う以前の問題悲しいけれど

  10. より:

    朝から暗澹たる気持ちになってしまった。
    しかし、なんにも知らずにいるよりマシかもしれない。
    なんにも考えないとか。
    ロシア×ウクライナを連日見ていてそう思う。

  11. より:

    切り抜きでも凄い視聴回数ですね。

  12. より:

    ア○リカにバレないで核を上回るゲームチェンジできる兵○を開発できるとよろしいのですが。

  13. より:

    いつもエンディングで使用している曲名を知りたいです!

  14. より:

    ロシアは1994年の「ブタペスト覚書」でウクライナの核兵器放棄と引き換えに安全保障(戦争・核攻撃しない・領土保全・支援・安保理保障等)を取り決めています。この多国間協定に違反して2014年にロシアはクリミアを併合しました。米・英・露の覚書なので戦犯ロシアを処罰する責任が米・英・国連を始め世界に有ります。多国間安保協定を守らず侵略するロシア(プーチン)は犯罪行為国です。

    プーチンはウクライナに侵略戦争を行っています。罪無い子供や市民を毎日殺人しています。国連は3月2日ESS「緊急特別会期/会合」でロシアのウクライナへの侵略行為に対する即時撤退と制裁について141か国が賛成可決したので、国連軍を組織しロシアに軍事的制裁が必要です。

    国際司法裁判所はロシアの戦争犯罪を認定し即時停戦を命じましたが、ロシアは出廷せず違法に侵略戦争を継続しています。

    世界存亡・核戦争回避(欧米・アジア等)のため国際司法裁判所・〃刑事裁判所等でプーチンを逮捕し裁くことを推しましょう。

    ウクライナ居住の避難民は建物頂上等に国連旗・赤十字旗を掲げ、子供・市民は旗を付け監視カメラで防御(講和条件証拠保全・ロシア戦争犯罪者・政権支援者処罰の為)。

    ウクライナが勝利(ロシア敗戦・プーチン失脚)するまで終戦しないでしょう。クリミア返還とロシア支配下(チェチェン・ジョージア等)異民族の独立運動・中国/北朝鮮/北欧等対ロシア国境失地回復・北方領土と樺太南方返還等(ロシア戦争賠償責任1000兆円超支払の講和条約調印)戦後はロシアを国連による統治国とし、ロシアの常任理事国資格停止を含む安保理の改革が必要です。人類の英知で1日も早くウクライナの国民(母子・市民)が安全に暮らせる日常(平和)を‼

  15. より:

    戦争の本音と建前みたいなの学校で教えれば良いのにね

  16. より:

    動画に出てたけど、ビンラディン暗殺に行った部隊の隊員、その後全員死んでるらしいね

  17. より:

    アメリカ人がビビリなら日本人は何?

  18. より:

    意味わからん(笑)

コメントを残す