ヒカルに盲点をつかれて笑うしかない本の担当者さん【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #ヒカル切り抜き ↓元動画 https://youtu.be/MahZQJIb_84 【ネクステメンバーの年内目標】 ・ヒカルさんの年内 …

source

「ヒカルに盲点をつかれて笑うしかない本の担当者さん【ヒカルまとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    これで本当にミリオンセラーになったらカッコいい

  2. より:

    本予約しました~
    100万部売れると凄い事になるよ。✨

  3. より:

    編集長がはなおに似てますね

  4. より:

    楽しみだな100万売れるかな

  5. より:

    予約の時点で1万部かな??それ以上かな

  6. より:

    これを言えるのがヒカルさんのすごい事で普通の人が見たら「何言ってんだコイツ」と思いますけど
    ヒカルさんは普通じゃない、頭の狂った方なんで理解されにくいのは仕方ないです
    成功させるから好きになりました。

    ただのファンなので、
    ヒカルさんの後ろには跡をついて行くファンの方々が居ますので安心して前を向いて歩いてください。

  7. より:

    ヒカルくんなら、やります❗️

  8. より:

    マジでコラボ寄生して、天狗になって見てて最近やばい

  9. より:

    最近結構目に余る行動過ぎて(=_=)

  10. より:

    局長と副編集長が担当してるんだから顔合わせに出てこないだけでかなり動いてると思いますがー(笑

コメントを残す