※一瞬で借金地獄※この手口でクレカを不正利用されると本当に人生が詰むんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 返金 利用明細 特殊詐欺】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※一瞬で借金地獄※この手口でクレカを不正利用されると本当に人生が詰むんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 返金 利用明細 特殊詐欺】」への34件のフィードバック

  1. より:

    誤送金は完全に役所の不手際だよね

  2. より:

    アップルはプリペイドでのチャージを不正利用されてもキャンセル出来ませんよ?
    もぉ十年位前ですが泣き寝入りでしたね

  3. より:

    コレ支払ったら被害者が個人なので
    警察は協力しません
    頑張ってください

    カード会社が被害者である状態で自分を加害者として裁判してもらえなければ
    追求する事などほぼ不可能です。

  4. より:

    法律に守られても暮らしていても法治国家の意味を分かって無い人多いですよね

  5. より:

    クレジットカード使わない変人です

  6. より:

    4000万ご送金の人は報道当初からホント可哀想に思ってた
    なんか勝手に振り込んで来て犯罪者に仕立て上げられて、役所が犯罪者作り出しちゃってんじゃん…と。

  7. より:

    誤送信を確認できずに行った、役所こそ責められるべきだと思ってる。
    貴方差し上げますって貰ったものを、間違って多くあげてしまったけど、使い込んだから逮捕って違うと思う。役人同士が責任逃れの為に犯罪扱いにしたと思う。

  8. より:

    御送金の場合は、公金が誤送金されたものと知りながら、使い込んだって前提だから、他人の所有権がある金と知りながら、使い込んだって事で逮捕されるのは当然だと思うが。。。

  9. より:

    カード払い=借金 って感覚です。
    だから 現金でしか買い物しません。 
    キャッシュレスの時代が来なければ良いと思ってます。

  10. より:

    任意整理の26万って、事務手数料見たいなもんで、整理する金額に関わらず発生するんだけど。
    一般的な弁護士報酬とは違うそうです。

  11. より:

    デジタル通貨っていうやつにちゃんと日本はなれるのか。

  12. より:

    アップルに、博之のアドバイス通り返金求めたけど
    ダメでした。

  13. より:

    クレカ詐欺って実は低額で広く浅くっていうパターンの詐欺が昔ありましたよね。

  14. より:

    汚職 特報 首都圏 英国でPFIと言う民間資金による公共事業は、六年以上前から廃止しています。無駄な中間経費が多く公共事業が高額になるからです。詐欺的な目的会社SPCが多発していました。石川県政初めての公的資金を悪用した元副町長が町長選挙に出ず、昨年二月に母親の首を切り自殺した、中能登町のPFIによる約15億円の町営住宅建設等の開発許可、業者免許違反による杜撰な許可、工事等は馳知事着任後、最初に許可されましたが、違法行為等を秘書課、土木部、土木事務所等関係者等に是正処置を求めたが不当に放置されています。金沢大学、金沢工業大学の教授、国土交通省関係機関等が業者選定に不当に絡んでいます。  先日 住民監査請求実施。是正に長期間かかります。

    県警が放置汚職、告発状等不受理。  本部長先日更迭。12署長のうち11署長更迭

    公務員・企業犯罪・告発の会  代表 家田 徹

  15. より:

    クレカの不正利用が減らないのは、加盟店任せでクレジットカード会社が何も対策しないからなんだけどね。

  16. より:

    限度額低めに設定してる
    不正利用に気づかずに引き落とされてもダメージ少ないように

  17. より:

    クレジットカード作れる信用力のない私には関係ない(⁠・⁠o⁠・⁠)

  18. より:

    まだクラロワやってんのかw

  19. より:

    ご利用は無計画的にの、吸血クレジットから金借りちゃいました。

  20. より:

    ひろゆきの考え方はおかしい・間違ってる❗️
    そんな悪がいる前提で法律は作らなれてない
    人は間違わない(役所は100%間違わない)を前提に法律作られてる
    →臨機応変に対応しただけ
    入金が間違いなのを分かった上で使ってしまったと言えば罪 逮捕される

  21. より:

    お久しぶりです༎ຶ‿༎ຶ Dラボ、本名で自分がストーカーだと切り取り配信されました。色々スマホに入ってました。生活保護なのにスマホ買いました。

  22. より:

    クレジットカードを使わない方が正解ですね。

  23. より:

    200万円の「枠」があるのがスゲ〜

  24. より:

    いや、昔からあるでそ…
    詐欺師として、商品が変わっただけ

  25. より:

    ひろゆきまだ宝箱のゲームやってて草wwwwwwwwwwww

  26. より:

    100万の任意整理で35万かかりました。アディーレ

  27. より:

    日本には割賦販売法という便利な法律があるので、胡散臭い取引先でクレジットカードを使うときに分割払いにしておくと「抗弁権を行使しまーす」といって無条件に支払い止めたりできるよ。2回払いならクレジットの分割手数料もかからないので、記憶の片隅においとくと良いよ。

  28. より:

    だからクレジットカードなんか使いたくないんだよ

  29. より:

    んまぁ 山上氏の逮捕というか 鑑定留置の話しと似てる罠
    4ヶ月 関係協力犯罪者探しという肩書きのために 4ヶ月監禁されたみたいなもんだよなー
    (´・ω・`)
    山上氏と統一教会は良いとして
    統一教会から オリンピック汚職に繋がり自体は 無理矢理感しか感じない
    上流階級洗浄に 使われた話しよね
    (*`・ω・´)陰謀論の逆説
    山上氏の人生も 犯罪者扱いのスティグマも 結局 日本の政治の悪政がもたらした 産物よ
    選挙に意味は無い というか NHK党が要らん
    (*`・ω・´)税金返せ
    小野田紀美さんの活躍しか感じねぇ

  30. より:

    ニュアンスの違いかと

    お金を払った後なら詐欺として事件が成立するので警察は動く
    払っていない時点ではまだ未遂のため警察が動くのは難しい

    って説明を「警察を動かすには金を払え」って勘違いしたと思う

  31. より:

    でも返すって本人言ってたけど、少し待ってくれって言って口座を動かして使い込んだって事にして現金を採取しようとするのは詐欺ではないのでしょうか?

  32. より:

    単に持ち逃げが逮捕される罪じゃないってことを知らないだけで嫉妬でも中国が好きなんでもないよw 大多数は恐らく知らない情報を説明、報道してくれないことが問題だと思う。てか、4000万を誤送金てw

  33. より:

    『一旦払えと言われた…』私はそれ、納得いきません。

  34. より:

    事実なので書きます。詐欺サイトにひかかり、オリコカードで決済。詐欺に気づき翌日午前中にオリコに電話。詐欺にひかかったことを電話したけど、それはお客様の責任です。取り消せません。 別のJCBカードは一度、詐欺にひかかったときは、翌日電話で決済取り消しできました。(JAL JCB)

コメントを残す