【安倍晋三元首相】【統一教会】ひろゆきが語る日本が今後落ちていくしかない件と、安倍晋三さんの事で今後も起き続ける出来事。【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 高齢者と無敵な人達の出現 1:52 今後日本社会 …

source

「【安倍晋三元首相】【統一教会】ひろゆきが語る日本が今後落ちていくしかない件と、安倍晋三さんの事で今後も起き続ける出来事。【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への7件のフィードバック

  1. より:

    安倍先生夫妻は確かに人がらが良すぎのお人好しだから、周りの悪知恵働く人の肩代わりばかりをしたと思いますね⁉️

  2. より:

    ひろゆきさんの考えは面白い。煙草は50歳を過ぎてからがオススメw。年金を幾らかたばこ税で回収だw消費税や社会保障費の負担増させるより、こっちに注力しろよ、日本政府はw

  3. より:

    私の考察なんですが自民党と凶弾教会との歴史

    ①東京裁判で東條英機内閣全員処刑のはずでした。安倍さんのおじいちゃんは商工大臣は何故か不起訴処分でした。死刑は戦勝国の出来レース
    。韓国発祥のユダヤ➕キリストのハイブリッド宗教である凶弾教会を日本に布教することを条件に不起訴、無罪放免で釈放されました。

    ②政界に復帰してから凶弾教会を日本に広めるのに協力した。日韓関係改善のために橋渡しになると思った。この凶弾教会の実態を理解していなかった。


    これは私の陰謀論なんですが、凶弾教会はアメリカ政府が韓国が対米路線にならないために傀儡にさせるためにバックアップした。凶弾教会も韓国を監視することを了承してその代わり、アメリカや世界中に支部を増やすのを許可してしまった。


    安倍さんのおじいちゃんの予想外に日本で凶弾教会日本支部は肥大化しました。
    現代、反ワクチン政党や反ワクチン宗教を創設して反ワクチンビジネス、支持者を勧誘。

    最終的には凶弾教会の信者にさせる。

    凶弾教会とはアメリカ、韓国、日本が利益や平和な関係再構築のために作った世界規模悪質宗教。

    凶弾教会の引き入れは、あくまで日韓関係改善になるという利点とおじいちゃんは思った。

    凶弾教会の実態を独自に調べた昭和当時の日本人のひとりがおじいちゃんに売国奴的な疑念を持ち、殺そうとした。

    安倍さんはあくまでも日韓関係のために凶弾教会の実態を知っていても日本のためだとおじいちゃんの教えを硬く守った。

    詭弁はどんな人、どんな業界、どんな国と仲良くするために大切なんでしょう。

    安倍さんはスゴい才能。

    おじいちゃんが死刑を免れるためにアメリカ仲介の韓国発祥の悪質宗教日本布教活動サポートを始めたのが、

    アカンかったと思います

  4. より:

    得意気に過多ってる賠償逃れでフランスに
    腐乱するしかなかった本人が一番無能
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  5. より:

    安倍晋三のメリットが云々とかまったく関係ない!
    加計学園では直接のメリットはなくとも、他のシーンでプロフィットを得ているんです。

  6. より:

    至福×私服○

  7. より:

    喫煙推奨とか無茶いっちゃいかん、日本禁煙学会が全力で潰しにくる

コメントを残す