【ひろゆき】※遂にロシアの崩壊が確定しました※手遅れになる前に日本は今すぐ●●するべきです【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 プーチン大統領 北方領土 ウクライナ 戦争 第三次世界大戦】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 まもなくロシアが崩壊します… 2:54 北方 …

source

「【ひろゆき】※遂にロシアの崩壊が確定しました※手遅れになる前に日本は今すぐ●●するべきです【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 プーチン大統領 北方領土 ウクライナ 戦争 第三次世界大戦】」への26件のフィードバック

  1. より:

    北方領土の取り方は孔明くらいの知識
    気づいたら日本の領土って

  2. より:

    フランスのおっさんがなにいってんだ?

  3. より:

    日本には本物や本当のジャーナリストが居ませんね。
    鈴木エイトさんが微妙なところ

  4. より:

    まあ、どさくさで開戦してきた
    旧ソ連から北方領土を奪還するのは
    チャンスと言えばチャンス。

  5. より:

    いやいや、ブチャの話とか、チベットとかヤバくないすか?
    戦争になったらロシアと中国は貧乏人も殺してるし民族浄化し始めるしレ○プとかあるじゃん

  6. より:

    政治家のためには戦わないっていってもウクライナ市民みたいに捕らえられて拷問されるなんて話じゃ戦わざるを得ないし、こんな言葉だけの屁理屈じゃどうしようもないけどね

  7. より:

    上皇様夫妻も若い頃、統一教会の公演に参加していたと言うのをネットニュースで知りました。ご存知でしたか❓
    安倍さんは統一教会に関係していたから国葬にふさわしくないと言う人も多いですが
    じゃあ上皇様もふさわしくないと言うことになりますね❗️

  8. より:

    家族は悲しみ、本人は戦死する。
    昔の日本そのものだけど他国事ではなくなる。
     明日は我が身となるそう日本もね。
    プーチンは世界を巻き込むよ、そうなる前にロシア国民を巻き込んでるだけ。
     アメリカからの攻撃を待っていただけのプーチンなのにね(笑)、「そうならないから最悪な手段になったんだ」と、言いたいプーチン。

  9. より:

    庶民と貧乏人が助かるとしたら侵略者が国連憲章や戦時国際法を遵守してくれる国だった場合だけでしょうね。ウクライナの現状を見てないのでしょうか?
    あと、今北方領土を奪還して不用意にロシアを刺激して多方面での戦争状態になった場合戦略核の使用を促しかねないですし(現状ですら核恫喝しているのに)リスク評価的に国益に沿わないと思います。

  10. より:

    2:44 きゅうしんりょくって求心力じゃないのかな

  11. より:

    自民党で何不自由なく生活できてる気がするけど岸田はなんか嫌って層も若い人に多そう

  12. より:

    5:00
    日本とられたりしたら娘さんとお母さん最悪レイプされちゃったりしないか?

  13. より:

    北方領土がロシアから戻っても 中国が来ます。
    どうしたらいいのでしょう?

  14. より:

    流石に中国に侵略されたら今まで通りの生活は無理だろ
    いきなり元になったり中国語強制されたり人権があやふやになったりしそうだけど

  15. より:

    ひろくんはホンっと俺と同じ考えが多くて嬉しいわ~ ほんと政治家や金持ちの親族 利権者に騙されてるよね

  16. より:

    北方領土ってロシア連邦が崩壊しないと取り返せんよな
    ロシアに援助と言う名の国民の税金を献金しまくった日本の政治家はまじ無能

  17. より:

    北方領土に自衛隊派遣ってロシアがウクライナにやったことじゃないのかな?

  18. より:

    激しく同意!

  19. より:

    日本も道連れに崩壊します。byひろゆき

  20. より:

    ひろゆきは貧乏人は「お前ら、前線にいけー」と言われる可能性がないとおっしゃっているので?

  21. より:

    侵略で草

  22. より:

    この絶好のチャンスに岸田政権なのが悔やまれるな…

  23. より:

    戦争が起きたら庶民も貧乏人も困るが。

  24. より:

    ひろゆきさんユラユラしていてゆりかごみたいですね。安心感があります。

  25. より:

    ウクライナの民間人が大勢殺されてるのに何言ってんだ

  26. より:

    今のロシア見てると、第二次戦時後期の日本見てるみたい。

コメントを残す