【一流の人だけが、定期的に持てる●●な危機感】この危機感を持てる人は、多くの成功者と同じ優秀な人です。日本人の95%以上はこの危機感を持てると真の力を発揮できますよ!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



フルで見れるのは【Dラボ】だけ/ こちらから登録➡︎https://daigovideolab.jp/?utm_source=… \本日のおすすめ/ ⭐️逆境力の …

source

「【一流の人だけが、定期的に持てる●●な危機感】この危機感を持てる人は、多くの成功者と同じ優秀な人です。日本人の95%以上はこの危機感を持てると真の力を発揮できますよ!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    私はガチで資産0になった事あります、マイナス前に事業を全て清算して引っ越しして負債を抱える前に生活保護の申請をしました
    1年半~2年くらいかな?受給して就職してようやく貯えを1000万超くらいまで戻しました
    持論ですけど駄目だとなった時の舵取りで後の状況は変わります、ゼロとマイナスは違いますからそこの状況判断は大事かな?

  2. より:

    車とかバイク好きだから金が無いと楽しくなれないことばっかりしてるなあ…って聞いてて思った笑

  3. より:

    「読書好き」と「散歩好き」は我ながらコスパの高い趣味だわって思います。これで定年後も怖くないです。

  4. より:

    positive、Negative両方使い分けてるは?なに

  5. より:

    結局、食い詰めた人間には、共産勢力以外の救いは無くなるのかな?(でなければ、監視対象になってもなお存続できる理由に説明が)

  6. より:

    これですねー 私もお金なくても幸せをゲットできる人間なので
    資産1200万円うしないましたという動画をアウトプットして生活してきます✨

  7. より:

    アスリートでも同じ理論があって、それを知ってから仕事でも実践してるけど上司は『明日は明日の風が吹く』って言い出すのでいつ会社が潰れるか心配です。

  8. より:

    基礎呼吸値を抑えながら、収入を乗せて差額をストックしないと…

  9. より:

    好き

コメントを残す