※暴走事態※遂に犯人の映画化決定してしまう。山上徹也氏が完全神格化された今後がヤバイ理由…【山上】【安倍】【暴露】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 山上徹也信者と現在の容疑者 2:28 死刑囚と …

source

「※暴走事態※遂に犯人の映画化決定してしまう。山上徹也氏が完全神格化された今後がヤバイ理由…【山上】【安倍】【暴露】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への15件のフィードバック

  1. より:

    死刑なんて殺したい奴にやらせりゃいいと思うけどな。ネットで抽選すれば喜んで殺してくれる人は簡単に集まると思う。

  2. より:

    絞首刑の死因は正確には窒息ではなく頸椎損傷なんだよな

  3. より:

    胸糞悪いわな

  4. より:

    富める者達を更に儲けさせて、弱者たちからは
    搾取してきた悪党を天に代わって成敗してくれた
    山上容疑者には感謝しかありません

  5. より:

    監督の知り合いですけど
    もう映画撮り終えてますよ

  6. より:

    8年8ヶ月の間、組織票や企業献金欲しさに
    大企業や富裕層を儲けさせて、庶民達からは
    搾取してきた悪党に天罰を下してくれた
    山上容疑者には感謝しかありません

  7. より:

    数十年世界の日本とかスポーツでは世界一の日本のお家芸とかマスコミは国民を煽って来た‼️仕事柄外国に行ったり来たりする友達が数人居るがヒロユキ氏の言う通り諸外国は日本の事に興味無いとの事‥❗

  8. より:

    手紙はマジで嬉しい

  9. より:

    刑務所に入ってる❓山上って 誰⁉️

  10. より:

    できる拘置所。刑務所は

  11. より:

    玄洋社の元メンバーの来島が大隈重信に爆弾テロを仕掛けたときは、政治思想のぶつかり合いだからカッコいいですが

    山上て政治思想犯でもない、ただの私怨。

    実写映画化する価値はないね。

    それなら

    旧統一教会と安倍さんの一族の絡みを映画化する方が遥かに面白い。

    どれだけ、韓国様を日本人が崇めていたということが判明するので

    なんか大コケした実写映画化の漫画みたいなクオリティになりそう

  12. より:

    同調圧力というか横並びで安心してしまう民族の性。危険だ。
    振れる時は簡単に振り切ってしまう習性を省みないと。

  13. より:

    山上様に差し入れをすることができるのか、どうか分かりませんが、できると思います!手紙は送ることは、許されていると思います!刑務所の中での獄中結婚はできると思います。

  14. より:

    安倍さん役には、ビスケッティ佐竹さんをお願いします!

  15. より:

    ひろゆきさんは総理大臣になったら日本がヨーロッパみたいな国になると思いますよ

コメントを残す