※本当に注意してください※続けると無意識に"サイコパス化"してしまう闇の職業を暴露します、、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 三木谷 楽天】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※本当に注意してください※続けると無意識に"サイコパス化"してしまう闇の職業を暴露します、、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 三木谷 楽天】」への17件のフィードバック

  1. より:

    中にはその人の、後ろに居て正しい判断のつもりが?不利に成る者も居ますよ、ま、人各々、

  2. より:

    それで良いと思いますよ会社の上に居るなら、尚更、そおゆうものを
    求められれば、やらなきゃ駄目だしね、

  3. より:

    なるほど!
    自分(組織)を守る・大きくする為に、幾らか犠牲を払える人がサイコパスという事なのかな?
    であれば
    嘘つく人もそれに該当する?
    バレるかもという犠牲を背負いながらも嘘をついて自分や何かを守ろうとする訳だから。
    個人的解釈でしたが、この世はサイコパスだらけですね。

  4. より:

    ウンウンウンウン!Dデーを決したアイゼンハワーかぁ?

  5. より:

    ひろゆきは意外と人間味があって感情タイプだと思う。熱くなるし、イラっとするし、相手の嫌がることをわざというしw
    損得だけではなく、サイコパス的・論理的思考で純粋にゲームを楽しんでるのが分かる。

  6. より:

    只 運のいいヤツが何を言ってるんだ

  7. より:

    自分もリストラした事有りますよ。

  8. より:

    ひろゆきさんより何倍もサイコパスなのは堀江さんだと思う。

  9. より:

    なるほど、株本社長はサイコかもしれん

  10. より:

    サイコパスのハードル下げまくってるw。
    …が事実。
    ランチェスター戦略とかのたまう企業は
    基本、ブレーンウォッシングされたサイコパス集団

  11. より:

    社長の不興買ってクビになった上司がいますが、胸中はどうだったんだろう。
    勤務態度に問題はなかったって皆言ってたから、社長がサイコパスだったらクビにならなかったのかな・・・

  12. より:

    数100年後にこの世に数人しかしかいない説で純血のチベット人探して欲しいw

  13. より:

    サイコパスが多い職場相手の人とめちゃくちゃ仲が良かったとしても、相手の人が犯罪者だったら、困りますよね。楽天もリストラをしていますね。世界中は戦争だらけ、戦争はしないで、ほしいです。

  14. より:

    凄い簡単に答えをだす❗️ヒロユキさんは好きですが……
    サイコパスでもないし
    ……考え方が機敏に出るところは利口なのか?
    お金には福運あるからだろう~
    発達障害の考え方に近いでしょう?

  15. より:

    うん 分かる ひろゆきさんは完全にサイコパス

  16. より:

    ゲーム感覚でいいですよ。

    カイヨワやホモルーデンスでゲームの世界史を勉強したとき

    世の中はゲーム感覚だらけですからね。

    イジメもゲーム性です。

    勉強もゲーム性です。

    それを否定しようと考えた時点で、

    否定ゲームです\(^_^)(^_^)/

    ゲーム性はたくさんありますよ\(^_^)(^_^)/

  17. より:

    しかし一番サイコパスなひろゆきさんですねw

コメントを残す