【ひろゆき】※批判覚悟で言います※ 香川照之は正直●●です。キャバ嬢のブラを剥ぎ取り謝罪した香川照之について言及【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 半沢直樹 土下座 銀座 THE TIME】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 香川照之さんの今回の件について 1:32 嫌 …

source

「【ひろゆき】※批判覚悟で言います※ 香川照之は正直●●です。キャバ嬢のブラを剥ぎ取り謝罪した香川照之について言及【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 半沢直樹 土下座 銀座 THE TIME】」への44件のフィードバック

  1. より:

    呂律がちょっと 酔い過ぎでしょ

  2. より:

    キャバクラも広義では風営法の対象だから風俗。なぜキャバクラやホストが許されているのか理解できない。

  3. より:

    まさに香川と同じ思考

  4. より:

    キャバ嬢は 誠実なやつなんていない
    そもそも女を武器にたくさんの 金をむしり取ってる 男もバカだから 勘違いしてたくさん払う 金がなくなったら さよなら

  5. より:

    誰得? って事件ですね。3年前の決着したこと蒸し返して、フェアじゃないね。

  6. より:

    まずクラブで起きたことをキャバクラと決めつけて取り間違えてるコイツは鼻っから間違えている
    断定的で無知で天邪鬼なコイツらしい一人相撲はいつ見ても面白い

  7. より:

    現実と想像、妄想、時代錯誤甚だしい考え方

  8. より:

    ブラジャー香川君、終わったね☺️

  9. より:

    やったことは悪い。が、夜の商売で働く方はそれも含んだなかで働いてる。ひろゆきさんの仰ることわかりやすくその通りよ。

  10. より:

    マスメディアの個人イジメですね、

  11. より:

    ことの舞台はキャバクラではないと思う。

  12. より:

    クラブでセクハラしない客が大多数なので、ひろゆきの話は極端なヘイトスピーチですね。

  13. より:

    香川照之さんが行っていたお店は キャバクラではなく クラブです
    キャバクラもクラブも接客業で 服を着て仕事をします
    夜の世界を知らない人が 性的な事をしていい場所と 勘違いしてしまう 発言は 良くないと思います
    ゆきさんの意見が 職業差別が酷くて 驚きました

  14. より:

    風俗も含めてだけど、夜の店自体がルールなんてグレーゾーンみたいなもんでしょ。
    キャバやホストだって枕やってる人なんて幾らでもいるんだから。

  15. より:

    この世から風俗が消えていって欲しいですね。お酒も入り気持ちが大きくなりコントールを失いトラブルの原因にもなる場所。

  16. より:

    ひろゆきは相変わらず生活保護が簡単に受けられる、だから格差なんてこの社会にはない!みたいな偏見を垂れ流してるな

  17. より:

    そういう所だと思うよ笑笑
    実際に性(性交渉ではない)を売ってるのは間違いないし、それなりの高給貰えるのは裏家業や反社のストレスの吐口にされるリスクとかも兼ねてだと思うんですよね。

  18. より:

    ミニスカートの女性のスカートめくって、「だってそういうもんでしょ」っていいそうですな

  19. より:

    一部の女ってのは、ミニスカ履いてエスカレーター乗って後ろに立つ男を睨みつけたり、超露出した格好して目がいってしまったら睨みつけてきたり、酒飲んで酔っ払ってゆきずりの男と自分の足でホテル入ってレ◯プされたとか、ちょっと精神的におかしいから。
    キャバクラとかクラブのホステスみたいに恋愛感情をカネに換えている女がセクハラとかおかしなこと言ってやがるw
    そんな都合よく高額時給取れるかアホ!
    嫌ならひろゆきの言うとおりスーパーのレジ打ちで時給900円稼いでろ。

  20. より:

    客もダメだし、ママもキャストも仕事できない結果こうなった。
    客は酒入ってるから。コメント欄にある正論じゃなくその場をどう捌くかが仕事。キャパオーバーならお代貰わずに帰して出禁。
    この件で出てくる登場人物全員ダメだな

  21. より:

    これはひろゆきただの勘違いおじさんですわ。偏見もすごいし、夜職の人がどんだけ性犯罪減らしてくれてると思ってんの?
    性的なコンテンツなくせとか言ってそう。

  22. より:

    キャバクラ嫌い大賛成! 昔先輩や友人に誘われてつまらなくつまらなく、苦痛だったなあ 風俗も何回も友人と行ったけどはまらなかった。 車のメンテナンスDIYや日曜大工とか、趣味と実益になるよー キャンプとか、BBQしながら酒を飲む 湖畔でさー

  23. より:

    普通に暴力だから
    暴力をどう許容するかは人それぞれ
    キャバクラは金払って話しながら酒飲めるってだけで、暴力は受け入れてないから

  24. より:

    まさにそのとおり!笑

  25. より:

    うんこのために金払う人って存在するんだあ

  26. より:

    ひろゆきが批判される理由がわからん。
    叩いてる人はよっぽど暇なんだなぁと思います(笑)

  27. より:

    この香川さんの報道と、国会議員の統一教会絡みの、言い訳報道見てると、
    絶対、駄目でしょ‥の報道の方向が違う様に思われる。
    変な日本。

  28. より:

    風俗とキャバクラは違うのでは?
    キャバクラと高級クラブも又違うのでは?
    お触りぐらいは許容範囲でも
    ブラ剥いで、回して、胸揉んだり、撮影して実況中継したらアウトでしょ、クラブで働くなら許容しろって、メチャクチャだと思います。

  29. より:

    これきっかけで香川照之の演技が見れなくなるんだったら俺は動くよ

  30. より:

    うんこバー??何??

  31. より:

    カマキリ先生、カマキリプレイは、おっパブでするべきでした。

  32. より:

    警察を呼んでたら普通に逮捕案件だわ。

  33. より:

    キャバ嬢なんかそんなんされて普通やろ

  34. より:

    『風俗は嫌な思いをする事で高い給料が貰える仕事。セクハラが嫌なら風俗で働くべきではない』とひろゆき氏が言ってるけど、海外ではキャバクラでご飯が食べれるなんて考えられないんだもんね。
    キャバクラを生業としている者よ、仕方ないぞ

  35. より:

    風俗業界、女性について何も知らない引きこもり包茎君がただネットで調べただけの発言w
    それに香川照之が調子こいてて女性を物と考えていた事には変わりない。
    じゃあ風俗業界で働きたくない女性が役所で生活保護申請出来なかったら発言の責任とってお前が生活保護費脱税した金から払えよ!w

  36. より:

    なんかスッキリしました!!

  37. より:

    示談も済んでるのに、寄って集って醜いね。

  38. より:

    そういうところではないから問題になってんだろ?明らかに芸能人という自分の立場を利用して度を越した行動。

  39. より:

    ひろゆきの想定は、ひろゆきが住んでる西川口のセクキャバだから…

  40. より:

    何故3年も平気だったのに3年経って今急にお金が必要になったのか…いや喚き散らしているのか
    取り巻きもあやしいよな

  41. より:

    やり過ぎならボーイが止めるんじゃないの?

    店は黙認してたんだろ?

    腹立つのは分かるけど店と嬢の問題だろ

    客はハメ外しに来てるんだから後で訴えるのはルール違反だわ
    youtuberも豪遊企画とかでキャバでキスとかしてるけど

  42. より:

    なんとなく言いたい事は分かるがやはり性風俗とキャバクラは別物だと思う。著名人で金もあるのであれば現役モデル等も在籍する高級ソープで合法的にサービスを受けるのが大人の遊び方だと思う。ひろゆきの水商売への偏見はさておき…。

  43. より:

    うんこバー何処?

  44. より:

    これは荒れるぞ
    さすがにキャバクラはお触りNGだろ

コメントを残す