【絶賛】1巻で気持ち悪くなって読むの辞めちゃう人が多いんだけど….僕は最後まで読んで本当に感動した。【聲の形/漫画/進撃の巨人/岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2016年10月に配信されたものです。 【元動画はこちら】↓ https://www.youtube.com/watch?v=TF8qXQMre5c&t=0s …

source

「【絶賛】1巻で気持ち悪くなって読むの辞めちゃう人が多いんだけど….僕は最後まで読んで本当に感動した。【聲の形/漫画/進撃の巨人/岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への42件のフィードバック

  1. より:

    聲の形は読み切り版はすごくよかったけど連載のほうはクズばかり出てきて気分悪くなったわ

  2. より:

    わりと終わりがあっけなかったのよね
    個人的にはもうちょいスッキリしたかった

  3. より:

    聲の形マジで良かった。

  4. より:

    当時読みたかったけど読めずにもう10年か~
    これでまた読みたくなった

  5. より:

    ヒナまつり面白いよな。痛いよぉもうやめてぇ〜お前がやめろの流れめっちゃ笑ったわ。

  6. より:

    なんか聲の形は漫画だから登場人物の顔がみんな美少女美少年であるところで騙されてるだけで、あんな浅い作品ないと思うわ。
    だから正直面白がってるの美少女好きなヲタクだけだと思う。

  7. より:

    聲の形、懐かしいです。
    上映当時、漫画愛読者と観に行ったらその人は酷評してたけど、わたしはあの短時間でよく纏められていて良い映画だったと思った記憶があります。
    ブームだった君の名は。よりも好きでした。

  8. より:

    聲の形、テラ地元でわりと親近感あってすこ
    映画で見た時、大垣駅とかそのまんまで感動した

  9. より:

    ありがとうございます
    映画しか観てなくて
    一回目チラ見してその後3回観て
    観るたびに良かったので

    こちらを拝見して漫画を買いました
    読み進めてみて
    本当に買って良かったです

  10. より:

    見てたけど
    問題作か?
    いじめは
    世の中に有るものだ

  11. より:

    聲の形は子供に薦められて昔映画をみました。しみじみといい映画でした。
    この動画で漫画で読みたくなりました。

  12. より:

    内容は皆さんが言うとおりで、橋の上の構図とか、好きと伝えて月と受け止められるくだりとか、耳にコンプレックスがあるのにポニーテールにするとか、可愛いと思ったし。考えさせられるマンガだった。

  13. より:

    ほ~そうなんや、俺も生まれてから自分自身の影響下に居る人もしくは友達、彼女以外は
    他者は記号にしか視えないんだよね。
    そう・・・ビックリマーク
    多分それは、亡き母もそうだったらしいからそうなんだと想う。
    だから、×マークが付いたイメージというのは解る
    それと亡き母もそうだったから遺伝だと想うけど、
    異様に歩くスピードが速いと言われる、
    人込みだろうがどこでも。
    ・・・だって誰だって雑木林を歩く時その間を避けながら歩くでしょ?それと同じ(笑)
    だから
    可也共感したね。www

  14. より:

    映画でだけだがとても良かった。当時男4人で見に行ったが、アニメをあまり見ないようなやつまで終わったら全員泣いてた

  15. より:

    「芥川賞を…」、”高く評価している” という意味合いの言葉だとは思う。…
    不思議と「〇〇賞受賞」「某氏推薦」と帯やPOPが目に入ると
    手に取るのを ためらう ことがあるなぁ。芥川賞も ためらう 方かなぁ…
    だから、「芥川賞を…」は、微妙に思った。

  16. より:

    すみません。未読の者ですが「本を並べると表紙が良いよね」に凄く共感します。
    図書ボランテイアをしております。活動のひとつの、図書室入り口のシヨーケースに小説のお勧めシリーズを飾り終えた時、その表紙の美しさには惚れ惚れします。
    作品から放たれるパワーと、作った方々の愛を感じます。
    やっぱり紙はいいです。
    漫画も大好きです。「聲の形」も読んでみたいです。

  17. より:

    聲の形いいよねぇ!!!!
    変われる人は買われるけど
    本当に変われないやつは変われないんだって思えてクズなキャラごと楽しめた

  18. より:

    学校教材にしていい漫画、アニメ

  19. より:

    山田監督の映画聲の形もとってもよかったです。☺️☺️
    よく2時間そこらに落とし込めたなと
    音楽も脚本もなにからなにまで良い☺️☺️

  20. より:

    キモい

  21. より:

    冲方「てい」w

  22. より:

    聲の形は「ちゅき」で一本釣りされて全巻読んだ思ひで

  23. より:

    丁度この物語思い出してたんだよー!
    内容結構覚えてるけどタイトルだけが思い出せなくて…
    でもこの動画のおかげで思い出したわ

  24. より:

    ろうあ協会懐深くて好き

  25. より:

    冲方丁はとうじゃね?

  26. より:

    梢子が自殺しようとする場面とか、あの状態で自殺しよううと思ってると気付くなんて自分には出来ないんじゃないかと思う、マジで難しい。

  27. より:

    見たくないけど見てみたい
    見てみたいというより見なきゃいけないって思った

  28. より:

    冲方丁先生は「うぶかたとう」ですね

  29. より:

    ほんと、やめてほしい。いい漫画とかアニメ教えてくるの。
    ぜんぶいいじゃん。

  30. より:

    将也って書いてしょうたって読むんだね
    珍しい

  31. より:

    TikTok文学とか面白そう

  32. より:

    ああ、これフェミさんに叩かれてた作品か

  33. より:

    ヒロイン家族以外みんな仲良くdeadエンドがよかったんだがな

  34. より:

    マルドゥックって持ち込みで勝手に描いてきたんじゃなかったっけ?

  35. より:

    この作品は登場人物、誰一人共感できなかった。

    でもそれがリアルな世界でとても考えさせられる作品。

    全員が仲良し!ってならない。それぞれ嫌いなところがあって、それは受け入れられない。
    理解できない。

    気分は悪くなるけど、これが現実なんだと言っている。

    私も苛められていたけど、一生許さないし法律がなければ殴りたいほど恨んでいる。

    『恨んだって意味無い。自分が幸せになればいい』は経験してないから言えること。

    そりゃ忘れられるなら忘れたい。恨んだ気持ちがずーーとあるのはイイ事じゃないのは分かってる。そりゃ気持ちよくないよ。

    でも、それがどうやったって消えないのが『苛め』

  36. より:

    途中までしか見てないからちゃんと読んでみよ

  37. より:

    マルドゥックは自分の中で殿堂入りしてる

  38. より:

    聲の形が読みたくて連載期間中のみマガジン買ってました。
    オリジナルも読みたくて国会図書館まで行きました。

  39. より:

    蟹の形ってずっと読み間違えてた

  40. より:

    この動画途中で見るのを止めました。
    だってこえのかたち(漢字が出ない)を読むのを決めたから、
    岡田さんのおかげで、普通だったら出会えていない素晴らしい作品に出会わさせてもらって
    本当に感謝しています。
    コーダ
    ど根性ガエルの娘 
    本当に良かった。
    いつもありがとうございます!

コメントを残す