【シャネル】コムドットの炎上は正直●●ですね…あれはしんどいと思いますよ【ヒカルまとめ】

「【シャネル】コムドットの炎上は正直●●ですね…あれはしんどいと思いますよ【ヒカルまとめ】」への14件のフィードバック

  1. より:

    コムドット嫌い

  2. より:

    あれはコムドットが炎上したと言うより、CHANELの品格が落ちた感じする

  3. より:

    と、経験者は語る

  4. より:

    この写真のカブトゼクターの奴で無限に笑える

  5. より:

    valuってこいつらの中でプラスだったことになってるの?まじできもいやん

  6. より:

    炎上をネタに出来るのが本物

  7. より:

    気持ち悪いなこいつら

  8. より:

    自分肯定するのに必死やんエンゼルフレンチ若作りおじさん

  9. より:

    そもそも燃えんなよ

  10. より:

    valuを乗り越えてるから説得力あるな

  11. より:

    流石炎上のスペシャリスト

  12. より:

    ヒカルが言うと説得力がある

  13. より:

    専門家の意見みたいで好き

コメントを残す