【DaiGo】できれば知りたくなかった…実はあなたの友達の半分は…【切り抜き/人間関係】【DaiGoまとめ】



Dラボが20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「【DaiGo】できれば知りたくなかった…実はあなたの友達の半分は…【切り抜き/人間関係】【DaiGoまとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    イケメン男性。ある意味、社会中のイケメン男性。皆良くブサイク・ブサイクと言ってるとはそういう風潮がありますよね。見える人にはフレンチブルドッグが明白に見えての発言なのかな。私も困る、フレンチブルドッグ。正直、飼いたいとは思わない。フレンチブルドッグさん顔ですよね、24時間四六時中。私には自信がない。でも、人間として超イケメン男性。でも、今ではここはアニマル世界。人間体は皆気にしてない….ショックと言えばショックですが….私の仮に付き合ってるボーイフレンドがフレンチブルドッグだったら….慣れるかな?1年間もつだろうか。綺麗・ブサイク感覚ではなく、フレンチブルドッグを家で飼う。出来るかな?見えてるけど、見えてない私。頭で分かってはいるけど….それを愛せるか?とか愛の講義されても。

  2. より:

    来るもの拒まず去るもの追わずでいたら、誰も来なくてみんな去っていった

  3. より:

    利用されてただけの友達という、他人。空回り、バカだった❗

  4. より:

    最近の異世界転生系や勇者系のアニメでも、人間関係がよく変わる物もあるよね。特に旅をするタイプの作品とか。

  5. より:

    50%のソースどこやねん笑笑

  6. より:

    去る者追い越す

  7. より:

    ずるずる引きずると余計に仲悪くなるしね。年に会うか会わないか位が丁度よくなってたりする

  8. より:

    娘が小学生の時点で、来る者は拒まず去る者は追わず、という感じだったのでびっくりした覚えがある。

  9. より:

    上から見下す癖がついてそうで心配
    自分がどれだけすごい存在だと思ってるのか

  10. より:

    究極一人でも楽しく生きていけると自信が持てれば追っかけなくて済むね

  11. より:

    友達いないからなー。。。

  12. より:

    50%程度なんだ!
    良かった。
    99.9%は友達じゃなくなると思ってた。

  13. より:

    友達……?

  14. より:

    願わくば、自分と相手の両方か片方が成長したが故の別れだと良いですねと。良い離婚とか言われるものもつまりそういうもののはずで。過去の選択の失敗ではなく、互いの成長の結果であれば、それはむしろ喜ばしい。

  15. より:

    そもそも友達いないw

  16. より:

    ちょこちょこ前から言われてるけど、「友達100人できるかな」
    これどうなんかな?

    勿論、作詞者に悪意は全くないとは思うんですが

  17. より:

    人間関係は、来るもの拒まず、去る者追わず、でいく。

コメントを残す