【ひろゆき】取引所から今すぐ引き出して下さい…あなたの仮想通貨は狙われています【切り抜き 論破 STEPN NFT FAME MMA】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき】取引所から今すぐ引き出して下さい…あなたの仮想通貨は狙われています【切り抜き 論破 STEPN NFT FAME MMA】」への12件のフィードバック

  1. より:

    ※ひかるは、正直●●です※ガーシーに春木開とおたひかの浦西ひかるが付き合ってることを暴露されてますが、正直あの子はXXXです、、、
    https://youtu.be/PtFVJnPpjKk

  2. より:

    ひろゆきに投資のこと聞くのは相当あほw

  3. より:

    酒でブロックチェーンという技術が頭から抜けてるの本当に面白いし可愛いなw

  4. より:

    プログラムに直接パスワードを載せるとかはかなりアホな作りだと思う
    暗号化もされてるだろうし
    デバッグや検査の時は確認用の別のパスワードやデータを準備する
    実際のシステム運用とかは知らないと言ってるようなものだわ
    実際のところこれを信じちゃう程度の人は採用されないだろうけどね

  5. より:

    バレない、捕まらない、そして10億が手に入ります!
    まんま詐欺メールでワロタw

  6. より:

    お金の出どころとか税金の人に捕まるだろ

  7. より:

    脆弱性をつくのは昔からある手口なので、取引所よりマイニング所をハッキングの方が成功率が高いね…。最終的にはブロックチェーン開示すれば捕まるんだけど。
    イーサリウムのDAO事件だけは捕まってないけどね。これは取引所じゃなくてマイニングの方だから。

    取引所の事件は追跡できるし犯人特定されてるよ。

  8. より:

    なに犯罪幇助してんのよ

  9. より:

    無知ゆき

  10. より:

    1:17
    ひろゆき実はITの世界知らねえだろ
    パスワードやトークン、口座情報とかは全部暗号化されるわ

  11. より:

    にゆき(๑´ꈊ`๑)

  12. より:

    いちゆき!

コメントを残す