宗教問題に動きがありました。説明しない理由。政教分離は不可能か。【旧統一教会】【説明責任】【創価学会】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 カルト宗教の人達の考え方 2:51 統一教会が受 …

source

「宗教問題に動きがありました。説明しない理由。政教分離は不可能か。【旧統一教会】【説明責任】【創価学会】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への12件のフィードバック

  1. より:

    反ワクチンてゆか……今回のワクチンに反が多いんだよ。医療従事者の99%肯定派……ご勘弁くださいひろゆきさん。

  2. より:

    政府そのものが二極化したカルト
    岸田真理教!
    上級国民コラム天鮮在語/一切関係無い家庭学会問題!
    何言ってるのか日本人にはわかりません!

  3. より:

    貴方は神にでもなったつもりですか?

  4. より:

    ファイザーからの企業案件ご苦労さまです!

  5. より:

    ビルゲイツ イーロン・マスクホリエモン この中では ひろゆきが 一番 人間らしい  私は 小動物ビルゲイツはインド 人体実験 イーロン・マスクは ビルゲイツは 人間性 大いに 問題ホリエモン 嫁子供大事しない

  6. より:

    統一教会に関わった議員は辞職すべきです。

  7. より:

    ひろゆきに 質問 コロナウィルスは 何故 無症状でも 移すのか?このウィルスは こういう特徴 形 性質 論理的に 説明 コロナ 流行る すぐ論文 おかしい
     信用ならんWHO

  8. より:

    医学は 常に 進歩 今の ワクチンは 完璧で 無い 死亡者 いる  勧める なら 後 一年 待て 今より いいワクチン  お前が 勧めるな 低能

  9. より:

    聖徳太子が国作りに仏教の教えを取り入れたように、政治が宗教の良いところを国作りに取り入れるのは、決して悪い事ではないと思うけれど、今回の旧統一教会の件は、どうなんだろう?
    世界平和とか、世界統一とか、家庭とか、なんだかそそられる様な言葉に騙されているとしか思えない。狂信的、盲信的で、ズバリ言わせてもらえば詐欺的で。
    そもそも、解釈の違いで、いろんな宗派、教派が発生すると思うけれど、その教義の語源は、"dogma"ドグマ、つまり"独善"というくらいだから、それぞれ皆自分が正しいと信じてやって行くのは良いけれど、結果がおかしな事になっているとしたら、何かがおかしい…と気付いて、正しい方向に軌道修正しなくちゃいけないのじゃないかなぁ?
    何かおかしい、と思ったら、やっぱり何かおかしいんだと思う。

  10. より:

    厚労省のワクチン接種者たちと未接種者たちのコロナ被弾&死亡統計偽造事件犯罪リアルに有りましたが?

  11. より:

    いずれ世界統一党が発足するかも?

コメントを残す