【ストレスが限界を迎えたサイン】意外と気づきにくいサインなので、もし当てはまったらすぐ休んでください!仕事の効率も落ちてるので、一旦立ち止まってゆっくり休みましょう【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



知識のネトフリ【Dラボ】/ こちらから登録➡︎https://daigovideolab.jp/?utm_source=… \通常3000円が今なら無料/ メンタ …

source

「【ストレスが限界を迎えたサイン】意外と気づきにくいサインなので、もし当てはまったらすぐ休んでください!仕事の効率も落ちてるので、一旦立ち止まってゆっくり休みましょう【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    DAIGOさん、痩せましたか❓

  2. より:

    育児家事休み無し、夜泣き、こどもに頭突きで容赦なく起こされる 早朝5時から育児が始まります。 何処で休めば良いですか

  3. より:

    まじでなにもかも当てはまってる

  4. より:

    主婦からすれば家事育児が仕事の中心で友達となんて数年会えないわけですが、そういう場合の対処法を教えてほしいです。

  5. より:

    BTSがまさにこれだ。
    働き過ぎは良くない。

  6. より:

    娘が彼に尽くし過ぎてまさにこんな状態になってます(いわゆるマンネリ)彼は娘のことが好きだし、いい彼だから別れるとかは考えていないようですが、少し距離をおいて休まないといけないですね。

  7. より:

    当てはまってる気がするなー。だからと言って強制的に休む事も出来ないしね。何をすればストレス解消になるかももう分かりません(笑)

  8. より:

    読書がよくてPCスマホダメってことは、kindleで本読むのはダメなのかな。部屋の場所取りたくないから、出来るだけ紙の本は避けたいんだけど・・・

  9. より:

    フィンランドに習えって言う事か。

  10. より:

    仕事では無いけど、結婚してこれになり掛けてます。もうなってるかも。

  11. より:

    最近こんな慢性ストレスなってるわ…本当に昔と比べて何にも考えられなくなる、マジで気を付けないとなあ、でも原因がわからないからつらい
    昔これを発症して自分でもどうしていいかわからなくて本当に鬱になって年単位で人生無駄にした

  12. より:

    燃え尽き症候群になったことがありません むしろ仕事もがんばりません
    前職のリモートワークスタートしたときは1~2時間仕事して
    後は地球防衛軍5やって地球を守るというお仕事をやって会社からお給料もらってました!

  13. より:

    普段からサムネの表情になりだしたら休まないとな

コメントを残す