『責任を取って欲しいですね』草食系男子が増加している原因。男というのは本来●●する生き物なんですよ【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ルッキズム 恋愛 男女 結婚】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 元動画↓ ①008 …

source

「『責任を取って欲しいですね』草食系男子が増加している原因。男というのは本来●●する生き物なんですよ【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ルッキズム 恋愛 男女 結婚】【岡田斗司夫まとめ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 生物の原型は女

    1:24 男は決戦兵器

    2:50 男はロボータ

    5:35 生き甲斐ややりがいを重視する

    6:49 男と女の差

    8:51 非モテが増えてるのは女の責任

    12:18 女は付き合うものか買うものか

    14:15 都合の良い女とは?

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    最近、大手婚活会社の調査で女が重視する点1位がルックスになったと出てた。男の方は1が性格、2位がルックスになったのはかなり驚いた。メディアではルックスのいい男が常に出ていて脇役にブサ男がいる。

  3. より:

    男なんて力がちょっと強いだけで、メンタルは女より弱いからね。それでいて、男らしさと言う強いメンタルを求められるからな。だが男に生まれたからにはそれを全うするしかない。

  4. より:

    女が悪いってより女の運用が悪いんか

  5. より:

    確かに自分にとって"都合の良い"女を求めてたかもしれん

    ただ、それは男女共にじゃね?とも思う

  6. より:

    とりあえず男女ともに金や容姿の優勢思想とアイドルや二次元にハマって身近な人と「向き合う能力がない奴」を皆殺しにすれば大丈夫。

    と、言ってる奴がいたな。
    あながち間違いじゃないのがこえーな。

  7. より:

    仮に男性がロボータなら
    性行以外に男性に清潔さじゃなく清潔感を求める女性の愚かさが伺える

  8. より:

    世界人口70億は超多すぎる気がします。日本の小さな領土で1億2千万も超多すぎる気がします。
    世界のいろいろな問題は世界人口が半分になるだけでほとんど解決するそうです。
    人口問題は難し過ぎる気がします。

  9. より:

    ちょっと話かければ犯罪者扱い
    あとをつけたらストーカー
    同僚の知り合いに連絡先頼んだら脊髄反射で断られて出禁

    無理だってw

  10. より:

    男 と 女 は人間の括りでは一緒だが、実は全くの別物である

  11. より:

    昔で例えると女性も狩りするようになったから男いらねーになった。
    女性も中年になったら子孫残す本能が残っていてそろそろ結婚するかー。になっていると思う。
    この先、日本で戦争、災害等で大量に人が4んだり、経済がボロボロにならない限り、女性の狩りが続くので晩婚が悪化する。

  12. より:

    娘、27,婚活中、美人、性格良し、会社勤め、よく振られますよ。
    早く結婚したいので、高級お見合い相談所、
    アプリで探しています。

  13. より:

    年収をもってオンナを買うんですよ。オンナ心はお金で買えます!

  14. より:

    草食系男子が増えたのでは無く、食ったら腹壊す様な腐った肉を喰らう位なら草食うわ男子が増えただけ。
    その内『共食い系男子』が増える予感

  15. より:

    しょっぱなから笑わせてきやがったwww 女が本来の形で男が派生www 有性生物の起源を考えたらいいんじゃないかなwww

  16. より:

    娯楽の多様化だと思うけど。5年前普及してなかったサービスは山ほどある。tiktok、amazon prime、NETFILIX、Spotify、任天堂Switch…。これらのどれかを試すだけで1時間以上消費する。4時間くらい一瞬。全部1人で楽しめる。しかし仕方ない。

  17. より:

    日本人男性にはまだ希望があるよ。東南アジア女性との国際結婚。結婚したい人は考えてみると良い。日本じゃ見つからないレベルの穏やかな色白美女が見つかるよ。

  18. より:

    都合のいい女ってのは男のことを肯定や特別扱いしてくれる人なんじゃないかな。

  19. より:

    女性にとっては、亭主元気で留守が良い。お互い一緒に居る時間が多いほど、トラブルになる。都合の良い女は、男が会いたい時に会える人の事じゃないかな。

  20. より:

    正しいモノの見方だね、
    戦ってメスを守り 戦って餌を獲得してメスや子供に与えるのが野生のオス役割だったはず、
    そう言う意味でオスと言う性別には消耗品的な側面がある、
    だからオスの出生が多いし生殖は射精するだけだもんな、
    だから弱いオスや能力の低いオスはモテないんだろうな、
    だからオスには意地が必要で…その意地が男尊女卑を必要としたんだと思う、
    たまに履き違えた馬鹿なオスがメスを攻撃したり支配しようとするんだと思う、
    それが宗教化したのがイスラムじゃないかな。

  21. より:

    恋愛、結婚出来ないのは努力不足だからって言う人はめんどくさい人なんで距離を置いたほうが良いですよ。
    天性のルックスとか話し方で特に努力しなくてもモテる人がいる一方で、恋愛本とかエッセイを100冊読んでも恋人が出来ない人は出来ないです。努力したからといって恋愛結婚できるわけじゃないからキャパオーバーな行き方は避けたほうが良いですね。

  22. より:

    ヤクザを、優しい?。金に集る、ウジにしか見えませんが?。毒リンゴには、ハエも集らん。

  23. より:

    一部の人たちだけだと思うけど、相当なひねくれ国民がいるようです。
    男女、年齢問わず優しくしましょう。
    心配りはされると嬉しいものですよ。
    無意識でできるようになればいいですね。

  24. より:

    なんかいろいろ女のせいにしとくと楽でいいな。それいこそれ。

  25. より:

    女に選ばれるために、男は色んなことを頑張ったり何かを達成しようとする。
    つまり、女を選ぶ側になりたいなら何かを成し遂げろということやね。
     だから男は繁栄しようとするし、競争しようとする。

  26. より:

    てか昔と違ってゴチャゴチャゴチャゴチャうるせぇ〜んだモン。

  27. より:

    その通り誰でもわかるけど!それそれ、だから少子化なんだよね!

  28. より:

    女性の社会進出により男の力がなくても生きていけるようになったしそりゃイケメンが選ばれるのも納得いく

  29. より:

    バブル時代に人生の目的が家庭や幸福よりも贅沢や見栄に移って、その価値観を修正できなかったからじゃないかな
    年上の言う事だから鵜呑みにできないから、その後の世代はずっとそういう我儘を引き継いでる

  30. より:

    少なくとも少子化の責任は100%女の責任でしょ。どんな状況や環境だろうと子供を産む産まないは女に決定権がある以上、それを盾にして支援を乞食するような(できてしまうような)社会構造は女の要求が青天井になるのが確定してる。もしそんな社会でもうまく運営できるとしたら女が品行方正に自浄作用働かせて歯を食いしばってでも子供を産まなくてはならない、それはつまり自らに課す義務と言い換えてもいい。

    で、実際の現実はどうかというとここまでの惨状なわけだ。つまり女がどれだけ遊びほうけていたのか、あるいは無駄な努力ばかりしてたのかという。

  31. より:

    だから幼少期からの歪んだバレンタイン文化をやめないとオスが受け身のヘタレだらけになるとあれほど。。
    お一人様女性も結婚制度さえなければ子供を持つのは簡単だったろうけど。

  32. より:

    男性と女性は同権なれども同質に非ず、現代社会はそこを間違えてしまったのでしょうかね〜。細かく見たら異性の得意分野に秀でた素質を持った人だとか、LGBTQといった、概論には収まらない人はどうするのか、ということ等への対処が上手く行ってないように見受けられます。

コメントを残す