【ひろゆき 最新】※香川照之は、正直●●です※キャバ嬢のブラを剥ぎ取ったことがバレて謝罪してましたが、、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 半沢直樹 土下座 THE TIME】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 最新】※香川照之は、正直●●です※キャバ嬢のブラを剥ぎ取ったことがバレて謝罪してましたが、、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 半沢直樹 土下座 THE TIME】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ※報道で隠されていた真実※実は山上容疑者の母親は"良い人"だったんですよね、、、
    https://youtu.be/sefikhrNiF4

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    ママがダメだな。
    有名人だから目を瞑れってやつかな。
    ひろゆきさんの言ってる事極端で賛成できないところばかりだけど、
    そんなママの下でよく働いていたなと思う。ママが最低すぎる!腹立ってきた!

  3. より:

    問題はこのお店にあっただけ。
    水商売はそういう所だと勘違いするような発言をしてないでほしい。

  4. より:

    ひろゆきさんは生活保護を外国人ではなく日本人が受けられるように人生を捧げるべきだと思います。

    日本に戻ってきて歪んだ現実を正すために泥臭く戦って欲しいですね…口だけではなく…

    すべてが他人事、綺麗事…

  5. より:

    この動画タイトルは、香川照之は、「お・し・ま・い・Death!」
    とでも言いたかったのだろうか?

  6. より:

    頭がいい言い経験値低い人

  7. より:

    「キャバクラ」を「ピンサロ」「セクキャバ」と勘違いしてる?
    うわー…ひろゆき恥ずかしすぎる…
    中坊なみの性知識じゃん

  8. より:

    ウン○バーなんて聞いたことないわ
    あるのか?

  9. より:

    高級店で下劣行為をママは黙殺しホステスは不信感持つわな
    女の子守れないママ お下劣なお店とわけが違うと思うが

  10. より:

    理屈述べてるけど、それはひろゆきの感想
    50過ぎたオヤジが嫌がる20代の女の子の生乳もんだり顔ナメたりするのは、やはりアカンのであって、キャバクラだからOKと言うなら、初めから謝罪するなよってことになる
    ましてや、人気俳優でCM出演してるならなおさら
    この男、私生活ではホントにもてない助平おやじなのである
    だから、ホステスにも嫌われる
    まあ、実父がまさにソレだったので遺伝的ビョーキなのである

  11. より:

    え…。
    母乳で全部持ってかれたんだけど。

  12. より:

    ひろゆきさんの仰る通りですね。
    何をやってイイ、ダメは、キャバって、お酒もお金も使って遊ぶ所だし、下着を取られるのは阻止出来る事で、させておいて、やられたと言ったら、卑怯ですよ。もうそんな店行かないですね。潰れますよ。

  13. より:

    分かるけど、「パワハラが嫌なら会社辞めたら?」って言ってるようなものな気がする。

  14. より:

    ママが止めてるしとか全く関係ない。単に香川が変態なだけの話し

  15. より:

    キャバクラがそう言う店なんではなくて、その店がそう言う店だった事だけ。

  16. より:

    キャバクラとラウンジとクラブはギャラのシステムも含めて似てるようでまったく違います。キャバ嬢ではなくてクラブでの接客と聞いてますので、ママの責任は大きいでしょうね。キャバ嬢の方はイメージとしては個人事業主に近いので個別の判断というのもあるかもしれませんが、クラブの方はギャラあんま変わらないので、言われているような行為までされる筋合いはないはな。

  17. より:

    う○こバーで、お○っこを飲ませろ!と強要したら訴えられます!

  18. より:

    剥ぎ取りチャンス!

  19. より:

    水商売、風俗が嫌いなひろゆきが好き。実力で女をモノにできずに金の力でそれを得てしまうと真の男性としての魅力が一向に育たないと現場でつくづく感じております。

コメントを残す