【ひろゆき】【小室圭・司法試験】…※2回目も不合格!(受験すらしてない説浮上…)小室圭の本性と司法試験について徹底解説。荒れまくる彼と眞子さんの今後の運命はいかに…。【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 小室圭の司法試験の取得について 0:32 炎上しまくる小室 …

source

「【ひろゆき】【小室圭・司法試験】…※2回目も不合格!(受験すらしてない説浮上…)小室圭の本性と司法試験について徹底解説。荒れまくる彼と眞子さんの今後の運命はいかに…。【切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    いやサムネと内容いい加減一致させてくれや

  2. より:

    ヒモ男、NYで再び爆誕!!

  3. より:

    医師はワクチンの因果関係を認める冪だと思うのですが、ひろゆきさんはどのようにお考えですか?。

  4. より:

    「恩知らずの女とダメ男」このバカ夫婦と詐欺師の姑wもうすぐ圭を敏勝が迎えに来るぞ

  5. より:

    先に就職してから結婚しろよって話だろ

  6. より:

    やっぱり、小室さんネタには日本の
    平和感があるんだよな~
    確かに、税金遣われるのはヤダけど…

  7. より:

    何言ってるんだか。小室をほめてどこにメリットあるんだか。民間人が税金を使って良いんかね。何でも自由で良いんだって甘いこといってるからイマにロシアが北朝鮮にやられるぞ。

  8. より:

    夕方のニュース番組を見ていたら、小室圭が
    司法試験に落ちたなんてニュースをやっていた
    けれど、そんな人のプライバシーはニュースで
    放送することじゃないだろう?

  9. より:

    失敗しても金銭的に困らないのであれば、幾らでも挑戦できますよ。
    皆、金銭的に失敗できないから一歩踏み出せないのです。

  10. より:

    なんでわざわざアメリカに留学してまで弁護士になりたいんかね?日本でやればええのに治安だってアメリカよりいいのに

  11. より:

    はじめかは不合格です。彼の手元には皇室から貰った何億かの金があります。金づる眞子を離さない限り、大金持ちの美智子上皇后からも振り込まれます。そういう男が、ちゃんと勉強する筈もない。次も不合格です。

  12. より:

    メンタリストや小室圭さんや
    ホリエモンやひろゆきさんは
    同じ種だから
    気持ちわかるだと思う

  13. より:

    そっとしとけばいいよ。

  14. より:

    公務員たちと同じに皇族、マコたちも税金寄生虫自主退職なら宿主の日本国民たち側から今みたいなバッシングにはならない、むしろ寄生虫負担減るからドウゾドウゾ♪なると
    マコたちが叩かれてるのは自分たち寄生虫身分、寄生虫義務は嫌!、でも寄生虫恩恵、権利は欲しい!、手放さない!って自己中、ワガママしてるから
    至極当たり前の現実と

  15. より:

    由緒正しい家柄の退屈な奴と結婚するよりも、怪しいコムロ系とのNY逃避行の方が面白いよ。

  16. より:

    その割にロイヤルパワー使ってね?

  17. より:

    日本に対し○意を持っている国々に囲まれているので、有事の際、御一家に繋がる方々は国民団結の象徴としての役割が期待されおり、自由な行動をされますと、国民感情をいたく刺激することになります。

  18. より:

    無職とボランティアでどうやって生活費を捻出してるんですかね?警護の費用は何処から捻出してるんですかね?民間人なら民間人らしく生きて欲しいものです。

  19. より:

    小室夫妻には。一カ月一億の警備費用がかかってるらしい!たぶん血税

  20. より:

    自分たちでは何にも出来ないとんでもない夫婦だから、すっとこどっこい夫婦っていわれるんでちゅ。

  21. より:

    俺は無職状態で結婚がおかしいと思う。受かってなくていまだに稼ぎがない状態

  22. より:

    特待生、実力の世界への挑戦とやっておきながら結局これなので特待生等も忖度、その他も特権的な意味で得てきたものだのだろう?となる。一般人であると称して防御しながら実際「恐らく」特権だもの、大多数から嫌われる事は当たり前かと思う。

    試験はフェアに判断されたのだろうと思うけれど、しかし今まで忖度や特権を日本国外でありながらも許してきた米国の教育機関を始めとした社会も意外と緩い。権威に弱いのですね。

  23. より:

    もう放っといてやれば良いのに、そこまで粘着してマウント取って叩きたい奴が居るわけだから、
    そりゃイジメは無くならないよなーと思う

  24. より:

    小室さんは、努力なんてして無いと思いますが。学校も行って無いみたいだし。アメリカの学校で取得した資格もデタラメで、学校の進級もデタラメみたいだし。

  25. より:

    結婚や司法試験に文句言ってるやつにこう言ってやりたい
    「よかったな…で…それが何の役に立つ!」

  26. より:

    別に皇族がどうこうとか言ってるわけじゃない。
    ただ、ネタ要素がありすぎるw

コメントを残す