【ひろゆき】人生の中で恐怖を感じた瞬間



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元のMCNに許可の元、運営しております。 ひろゆき,hiroyuki …

source

「【ひろゆき】人生の中で恐怖を感じた瞬間」への45件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきって髭親父って言葉好きだよね。

  2. より:

    ヒゲオヤジをゴミのような扱いするのも納得だわw
    この一件だけでこの扱いも納得するw

  3. より:

    ひげおやじがなんで止まらなかったのか気になるわwwww

  4. より:

    そりゃ頭の悪いって言われ続けても仕方ないわwww

  5. より:

    今となっては良い思い出だね、ヒゲさんはきっとひろゆきの事を今でも見守ってるよ

  6. より:

    それは怖いなw

  7. より:

    コメ欄ひげオヤジ撃たれすぎ

  8. より:

    その目出し帽の警官の顔をよく見たら勝間さんそっくりだった説好きすぎる

  9. より:

    頭のいい敵よりも 頭の悪い味方の方が危険ってのはこういう事か

  10. より:

    メキシコと中東は行くの勇気いるよな

  11. より:

    これは行く時には人を選んだ方がいい

  12. より:

    へえ

  13. より:

    ヒゲさんほんまに頭悪かったんやな

  14. より:

    ひろゆきのアジア人アピール可愛くて笑うw

  15. より:

    ひろゆきって怖いっていう感情ちゃんとあるんだ。

  16. より:

    やばwwwwwww

  17. より:

    グロサイトに上がってる拷問動画とかメキシコ産多いから絶対行きたくないって思ってる

  18. より:

    目出し帽っていうか、それ横山緑だったんじゃないの?ww

  19. より:

    面白すぎるww

  20. より:

    コメントでひげおやじ死にまくってて草

  21. より:

    ひげオヤジ、バカ過ぎますね。

  22. より:

    頭の悪いデブのって形容詞いる!?!?

  23. より:

    ヒゲさんの紹介がいつも辛辣なのって絶対これを根に持ってるからでしょ

  24. より:

    地球の歩き方で旅行者アピールするひろゆき可愛いじゃんw

  25. より:

    逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

  26. より:

    もうね…逆に相手が関わりたくないような車の塗装も考えてみたりするのも手かも…車にハリセンボンみたいなトゲトゲを着けたり、全身真っ白にペイントしてハイになると銀スプレーを口に噴射するような感じとかねwww

  27. より:

    あの死んだ魚さんは何を考えてたんだ……

  28. より:

    ひげさんマイペースやなあ

  29. より:

    死んだ魚の目をしたおっさんが死んだおっさんになる所だった

  30. より:

    ひげ親父ろくなことしねぇな

  31. より:

    Mexicoの警察官は
    外貨を狙ってくるから怖い

  32. より:

    なんか奥さんの笑ってる声聞こえない?

  33. より:

    日本人は平和ボケしているという曲型的な例だね

  34. より:

    唯一ひろゆきを死に追いやる事ができる頭の悪い人ハケオヤジ

  35. より:

    これは怖すぎ

  36. より:

    ひげおやじは板門店で北朝鮮の兵士が銃を向けていても気付かないで国境超えそうだな
    そしてひげおやじを助ける為に韓国の兵士が国境超えて北に射殺され、第二次朝鮮戦争が勃発

    ひろゆき「こりゃだめだ」

  37. より:

    警察官「STOP!」
    ひげ「それってあなたの感想ですよね?」

    「ダダダダダダダダダダダダダダダ」

  38. より:

    少年がマフィアに処刑されるやつ思い出した

  39. より:

    メキシコは麻薬カルテルと政府が繋がっていて、かなり怖いです

  40. より:

    真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方である

  41. より:

    友達は選んだ方がいいっていう事例ですね

  42. より:

    私。いつかメキシコの遺跡を観に行きたい!
    南米の本を出したおじさん。絶対に駄目!
    私。理解

  43. より:

    怖いのは実はひげオヤジであったという壮大な話。

  44. より:

    これは面白い

  45. より:

    なんで止まらなかったんだろう笑

コメントを残す