【ひろゆき】※ひろゆきも呆れるほどのバカ※400万を使ってYouTubeチャンネルを作った日本語の不自由な質問者を容赦なく3回フルボッコにするひろゆき【切り抜き/論破/クリエイター/声優/脚本家】



問題のチャンネル様はこちらから☆ シャインコンテンツ https://www.youtube.com/channel/UClJ5EQTaVyyQufwCZpob-dg ご視聴 …

source

「【ひろゆき】※ひろゆきも呆れるほどのバカ※400万を使ってYouTubeチャンネルを作った日本語の不自由な質問者を容赦なく3回フルボッコにするひろゆき【切り抜き/論破/クリエイター/声優/脚本家】」への20件のフィードバック

  1. より:

    質問にどう答えようかっていう視点で内容を見ても、下手くそな日本語を見るだけで答える気が失せる。
    「勝手にすれば?」くらいがいいとこ。ひろゆきはよく話を広げられるね。

  2. より:

    80分から80分ものまであるにツボった

  3. より:

    理解しようと頑張っても2つ目の「換金」で頭がバグる。ひろゆきさんはよく分かるな

  4. より:

    映画か~!!それはお金最初にかかってもおかしくないね

  5. より:

    Twitterにうじゃうじゃ居るけどねこういうの笑

  6. より:

    まずやり方を聞くんじゃなく、自分が成功するかどうか他人に質問してる段階で察しちゃうよね
    頭でっかちで頑固な癖に自分に自信が無い(努力が足りてないor仕方が間違ってる)人は救う手段が皆無です

  7. より:

    ひろゆきの放送はこういう頭のおかしい人を見られるから好き

  8. より:

    47でこの文章力はヤバいな…
    取引先にもこういう訳の分からない文章送ってくる人いるけど、
    やっぱりおかしい人で相手するのめちゃくちゃ疲れる

  9. より:

    挑戦することは大事なんてのは綺麗事なんだけどな。大抵はしなくても結果がわかるし、チャレンジするほどのアイデアがないからみんなチャレンジしないのよ。
    実際見てみたけど、YouTubeの広告アニメーションよりクオリティ低いね。

  10. より:

    質問者が400万無駄に使った上に、意味のない質問のために何度もお金を払ってる事に気付けたのか…。

  11. より:

    コンビニの初期費用は商品の仕入れも入ってるしなぁ

    ひろゆきさん僕の質問わかってないですよね?感がすごい。

  12. より:

    作ったものが見たいわ。
    女の子紙芝居かなあ・・・

  13. より:

    クリエイターがおもろいもの作れたら誰も苦労しない。
    本質は潰し合いであって、99%の人が失敗したのではない。
    99%の人は、勝った1%の他人よりおもろくないから誰も相手にしてないだけだ。
    世界一おもろい物を作らないなら、必ず失敗する。
    そういう世界。一番でないとダメなんだ。

  14. より:

    何回読んでも理解できない

  15. より:

    もう何処かのカモにされた感じ!

  16. より:

    外国人か?
    日本人だとしたらこの日本語の下手さからしてクスリかなんかやってたり精神病患ってる人間の虚言としか思えん
    そうでなければ機械にプログラム打ち込むよりまず己の脳に打ち込んだ方がええでな

  17. より:

    作ったものは必ず売れるって頭があるんじゃないか。
    それで今作ってるものがはした金で買い取られる世界から、売れるんだからもっと高くして分配するとか考えてるんじゃない

  18. より:

    いや普通に日本人じゃない人でしょ

  19. より:

    国語と算数ちゃんと勉強しなかったらこうなるのか

  20. より:

    ボボーボ読んでそう

コメントを残す