【千と千尋の謎①】身勝手な人間によって乱雑に捨てられた石の祠。千尋達は気づくべきだった。ここが●●の家だという事に。【千と千尋の神隠し】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2019年11月に配信されたものです。 【SUDAREの部屋さんのURL】↓ https://sudarenoheya.wordpress.com/ 【元動画は …

source

「【千と千尋の謎①】身勝手な人間によって乱雑に捨てられた石の祠。千尋達は気づくべきだった。ここが●●の家だという事に。【千と千尋の神隠し】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    この映画みる時、なぜか鬼魂のBGMが脳内再生されるんだよなぁ
    某元プロ銀だかーなら分かってくれるだろうか

  2. より:

    クロミ

  3. より:

    実際にモデルとなった家族が居る。

  4. より:

    意味深すぎて解説がないと難しいです…^_^;
    とても面白いです。

  5. より:

    内容面白いんだけど口癖がものすごく気になる

  6. より:

    なぜかうちの父が千尋の父は建設関係者だといっていたので理由をきいたら、建物の知識がある事とクルマが四駆だと言う事の二つ、方々駆け回る身であり悪路を進むことを条件とした装備を持っていて、建設的知識に長けている、と。

  7. より:

    ですね、が気になる

  8. より:

    未だに千と千尋怖くて見られないんだけどやっぱり前半ホラーだよね
    見てるとちびりそうだったし

  9. より:

    おお〜何ゆって言ってんかわかんないわ

  10. より:

    字幕もここのコメントもみんな「理沙」っていうけど自分にはどうしても「理砂」に見えるのが一番ホラー

  11. より:

    理沙ってそうすけのお母さんかな?

  12. より:

    かなり前に田舎の山奥の神社に行ったときに千と千尋の神隠しのシーンに似ている道があったので宮司さんに聞いたら実際見学に来られてましたと言ってたのでびっくりした経験があります。

  13. より:

    松本人志に教えてあげてー

  14. より:

    なるほどなぁ…
    ちひろかわいい

  15. より:

    説明されないと全く理解しないまんまだな宮崎映画w

  16. より:

    そうするとポニョに出てくる理沙は千尋と同い年の様だ

  17. より:

    ジブリは神様を忘れた日本人を出すよな。

  18. より:

    今年は岡田さんのジブリ解説で幕開けしました。

  19. より:

    八王子の蒲田鳥山がモデルです、中に関係者のサインとかもあります

  20. より:

    ネクタイ曲がってるシーンの岡田としおポイント高いわ

  21. より:

    ひろゆきさんがおもろないゆーてる千尋の神隠しw
    岡田さんの話を聞いて映画見ていこう!

コメントを残す