【オトナ帝国の逆襲】感情が見えない恐ろしさと幼児化した大人たちの行動がヤバい【岡田斗司夫切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 8時1分になると 0:46 感情がなくなるひろしとみさえ 1:06 藤原啓治さんの演技に注目 1:31 大人たちに異変が起きる 岡田斗司夫 …

source

「【オトナ帝国の逆襲】感情が見えない恐ろしさと幼児化した大人たちの行動がヤバい【岡田斗司夫切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    クレヨンしんちゃんの映画は昔見てて怖くなったから、それから全然見てないけど、まだ怖いんだね

  2. より:

    午後8時っていう時間も当時の子供の視聴習慣に合わせたのかな?寝る前の時間とか、8時だよ!全員集合の開始時間に合わせてとか。

  3. より:

    家から出るときひろしみさえが窓から『とっとと出てけ』みたいな行動や、先生達がわざと(?)しんのすけの名前を間違えて、わざとじゃないもん!仲間になんか入れてやんないから。
    理不尽な仲間外れがまさに子供らしいそれだった

  4. より:

    こんなに真面目に考察してるの岡田さんとwikiくらいだろうな

コメントを残す