【4タイプ完全解説】このタイプは道を間違えると危険人物になる可能性が高いです【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 心理学 性格分析 性格診断】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 外向的か …

source

「【4タイプ完全解説】このタイプは道を間違えると危険人物になる可能性が高いです【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 心理学 性格分析 性格診断】【岡田斗司夫まとめ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    0:00 外向的か内向的か

    0:45 事件系列で分析する

    1:37 司令型 ホリエモン/カイジ

    2:10 注目型 ドラゴンボール

    3:19 理想型 宮崎駿/手塚治虫

    4:10 法則型 ひろゆき/池上彰

    4:42 司令型=勝利

    6:14 注目=仲良し

    7:32 理想=真実

    7:52 法則=自由

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    進撃の巨人のエレンが完全に理想型やなって思った。

  3. より:

    池上彰は、全然解って無いので、多分解った気になりたいタイプですね。

  4. より:

    日本て変な国だよねーはよく耳にする

  5. より:

    理想型→王政
    注目型→社会主義
    司令型→資本主義
    って思ったけど
    法則型っぽい社会体制思い浮かばねぇなぁ(๑  ᷄ω ᷅ )
    考えてクレメンス

  6. より:

    日本人は注目と理想が多そうね

  7. より:

    私は理想から法則にシフトしつつある感じがします。。。
    そして自由のための勝利の必要性も痛感し、司令の視点も勉強したいところ。

  8. より:

    ひろゆき嫌いだけど、法則型だった

  9. より:

    私は注目型ですね。
    負けてばかりの人が1人でもいると嫌だし。みんな仲良しがいい✨
    なんなら自分が負け役でもいいし、1000円も渡しちゃう。

  10. より:

    コレの診断やったことあるわ
    注目型だったけどこのタイプは承認欲求強すぎて嫌われる傾向がある。

  11. より:

    最近バリバリの理想型と思ってる年上の方に、誰かに負けた時に悔しいと思うか聞いてみた。

    「自分の短所は勝ち負けに異常にこだわりがないことだ。他の人が達成したことを自分が達成できない時に、自分に対するイライラや嫉妬は発生するが、他人に対しては起こらない。手塚治虫の気持ちがよくわかる。」
    だそうです。

  12. より:

    全部当てはまる❗

  13. より:

    理想型でした,

  14. より:

    典型的なINTJ型なのですが、これに当てはめるとしたらどこも中途半端な感じで難しいですね。

  15. より:

    滅茶苦茶理想でした。自分の中の真実、確信などはっきりとわかったところで掴み取るものがあるような感じ(より目に見える数値として表す価値観など)

  16. より:

    ENTP型はどこに属するんだ?

  17. より:

    具体を抽象的にして分かりやすくしたあと発信する時は具体的にする。
    なにか事件があったら自分が悪いのか他に何かあるのかどっちも考える。
    mbtiの方が正確だと思う。

  18. より:

    この分類法ってなんて検索すれば出てきます?

  19. より:

    この動画見てたらミーム来るかなと思ったんだけど今日も来なかったよ。

  20. より:

    全部かなw

  21. より:

    ホリエモンは、負け組だけどね

  22. より:

    とりあえず外向的ではある

  23. より:

    1:10私の大好きなセリフ
    トルーマン「大統領の勤務は8年以上は長過ぎる。権力には魅力がある。賭博が金のために行われるように、権力が人の血潮に入ってくる。」
    プーチンや庵野さんに教えたいセリフです。

  24. より:

    完全にド法則型です

コメントを残す