【ひろゆき】賢い人だけがおかしいと気付いています。バカは一生騙されたままです。ひろゆきが日本の食べ物と海外の食べ物を比較する【切り抜き/論破/マクドナルド/ハンバーガー】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 世界で一番美味しい食べ物は○○ 1:37 味噌汁が美味しくない理由 3:29 日本人は料理で …

source

「【ひろゆき】賢い人だけがおかしいと気付いています。バカは一生騙されたままです。ひろゆきが日本の食べ物と海外の食べ物を比較する【切り抜き/論破/マクドナルド/ハンバーガー】」への46件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきがマックのハンバーガーと味噌汁嫌い説好き

  2. より:

    彼女の味噌汁いっちゃんうまい

  3. より:

    嫁の味噌汁がまずいのか…かわいそうに…

  4. より:

    ※ただし彼女というか奥さんというか細君というか妻が作ったor買ってきた味噌汁、ハンバーガーは喜んで食べます。

  5. より:

    味噌汁世界に広まらない問題は、人種(生まれ?)によるうまみの受容体の数の違いとかありそう

  6. より:

    マックは安いし添加物入りまくってるからうまいんだろ。味噌汁に関しては世界の寿司屋は碌に出汁を取らなかったりそもそも味噌溶かしてるだけみたいなちゃんと再現されてないからまずいだけでしょそもそも。ちなみに自分は味噌汁嫌いです。

  7. より:

    世界一美味しい食い物はサイゼのマルゲリータだ(過言)

  8. より:

    サムライマックはマジでマックの中でもレベチの味だから1回だけでいいから食べて欲しい

  9. より:

    マックを美味しくないと言うとセンスがある…?

  10. より:

    ひろゆき馬鹿だな。
    世界中で食われてる寿司はマックと一緒だろ!
    自分で言ってるのに気付かんか。

  11. より:

    食はちがうだろ(笑)
    個人的に上手いと思う物は自分にとっては幸福あって、金銭価値や希少性価値では覆らないわ。よって明日も味噌汁を飲む!

  12. より:

    めちゃくちゃなことしか言ってないやん

  13. より:

    良いんじゃ無い?美味しいと思うもの食べれば

  14. より:

    味噌汁も好き

  15. より:

    マックのハンバーガー好き

  16. より:

    食べものの好みに口出すのはナンセンスだな。
    国とか人種じゃなくて、完全に個人の問題やん。

  17. より:

    よくわかんねぇからマック行くわ。
    こんぐらいの考えのほうが気楽。

  18. より:

    こじつけが日に日にすごくなる…
    ネタ切れか…?

  19. より:

    マックのハンバーガーが一番うまいって食ってるやつ見たことないしテレビで美味しいってのとたとえも間違ってるよね
    マックは味じゃないとこで攻めてるんだから外れてますよね
    味噌汁は習慣だからお寿司が流行ることと同等じゃないしそもそも外国のお寿司も味噌汁も日本と味全然違うからね
    味噌の身体の良さだったり出汁とった味の味噌汁なら外人喜ぶでしょ
    反射的に意見言うのやめたほうが、結構外してるね

  20. より:

    日本人の味覚と外国人の味覚が同じっていうデータあるんすか?

  21. より:

    ひろゆきさんよ、味噌ラーメン食ったことないのかよ。逆にさ、元祖テロリスト国フランスは美味しいものあるんですかね?どうせないでしょ。地味な雑魚の国だから

  22. より:

    こういう時に使うんだな
    『それってあなたの感想ですよね?』

  23. より:

    インチキの不味い味噌汁は味噌汁でないから。
    本当の味噌汁は旨い。

  24. より:

    答えは 何がおいしいかは、自分で決める!

  25. より:

    マックうまいやん笑笑
    え、あれほどのコスパであの味なら大満足なんだが笑
    ひろゆきって自分が正しいと思いすぎなんよ
    味噌汁だって、くっっそ美味いから。
    世界基準で考えるのがナンセンスなのが分かってないのがバカ丸出しなんだよな〜
    ひろゆき的に言えば「無能」

  26. より:

    最初はひろゆき好きだったけど今は嫌い

  27. より:

    味の一番とか決めるの無理だからその質問自体が馬鹿だろ

  28. より:

    マックが世界で一番売れてるから世界で一番美味しい食べ物っていうのを否定しておきながら、世界中で食べられてる寿司を対比にして世界で食われてない味噌汁はまずいって言ってるのがよくわからぬ。
    素直に解説たのんます

  29. より:

    農耕民族だからねー
    米一粒は自分自身っていう養老孟司の話が日本の感覚だなって思う

  30. より:

    この人って自分の価値観を押し付ける事しかできないの?
    屁理屈ばっかだし

  31. より:

    味噌汁は美味しい!

  32. より:

    片手にビール持ってる奴がほざいてて草

  33. より:

    「論点のすり替え」と「レッテル貼り」これだけを完璧に抑えれば簡単に人と口喧嘩できる

  34. より:

    世界の人達の評価に支配されてて草

  35. より:

    セブンでインスタントワカメみそ汁買ってみん
    クッソうまいからw
    あと豚汁最強でしょ、おれは鳥もも入れるけど

  36. より:

    出汁をとり作った味噌汁は最高!! 700円の淡路バーガーより300円のマクドが最高!!
    チェーン店や定食屋の味噌汁は、いわばサービス
    マックが本気で700円のバーガー作れば淡路より旨いはず(コストも含めてかな)
    賢いと物知りとの区別をつけて視聴したい。
    自称を名乗る者の話と世間の反応を、これからも楽しみにしています。
    あしからず!

  37. より:

    マック嫌いはわかるけど味噌汁嫌いは意味わからん

  38. より:

    ちょこまか動くのと
    瞬きがうるさい。落ち着けや。
    3歳児か。

  39. より:

    0:41 縄跳びダンス

  40. より:

    それって貴方の感想ですよね(笑)

  41. より:

    無印のハンバーガ 好きだな

  42. より:

    0:42 <<ひろゆきフリフリボタン 再生中推奨
    1:28 ノーマルハンバーガーや味噌汁で満足して済むほうが安く済むし。

  43. より:

    中国で食べるガチで高級な中華は信じられないくらい旨くてビビる

  44. より:

    マクドナルドのハンバーガーも味噌汁も好き

  45. より:

    味噌汁に関しては慣れや親しみがあると思う。マクドは何も考えず食ったらうまい

  46. より:

    なんでもうまいと思えるから人生幸せ

コメントを残す