【シバター】僕共演したけど、シバターさんあぁ見えて裏では●●なんすよね。シバターの印象を語るひろゆき【ひろゆき切り抜き】



芸能人の連続再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PLpExdaYxbPcSJI41orTGotifzF9yYGF4k 当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎に …

source

「【シバター】僕共演したけど、シバターさんあぁ見えて裏では●●なんすよね。シバターの印象を語るひろゆき【ひろゆき切り抜き】」への6件のフィードバック

  1. より:

    シバターさんが、最近書類送検したというニュースが流れていますが、どう思いますか?

  2. より:

    エガちゃんとかもかなりのモラリストらしいしね

  3. より:

    シバターって店員さんへの対応めちゃくちゃ丁寧だし嫌いになれない

  4. より:

    越えちゃないラインちゃんと守ってるならそもそも書類送検されないし示談も無視されない。

  5. より:

    切り抜き助かる

  6. より:

    演じる人は、実はまともな人だったり、、
    やって良い、やって良くないの
    ラインオーバーする人はまともじゃない人ですよね

    むしろネットで匿名思ってどうせ分かんないと思って 
    人をディスりまくっている人とか、
    とても危ないと思う
    どっかに書いたりすれば IPアドレスでバレバレなんだよあれは
    そろそろ気がつかないと、、、と思うよホント
    ちなみに スマフォは 個体判別まで出来るらしいですよ

コメントを残す