【ひろゆき】あの名言が生まれた伝説の論破名シーンwww 「なんすか写像って?」 【勝間和代 ホリエモン 古谷 西村博之 切り抜き 】



【ひろゆき】あの名言が生まれた伝説の論破名シーンwww 「なんすか写像って?」 【勝間和代 ホリエモン 古谷 西村博之 切り抜き 】 「あなたの感想ですよね?

source

「【ひろゆき】あの名言が生まれた伝説の論破名シーンwww 「なんすか写像って?」 【勝間和代 ホリエモン 古谷 西村博之 切り抜き 】」への33件のフィードバック

  1. より:

    勝間~お前の負けだよ

  2. より:

    勝間ってバカなのかな??論理がぐちゃぐちゃすぎてどう話を持っていきたいのかわかんね
    つか、議論どころかひろゆきの自然な受け答えで論破祭りになってるのほんと草

  3. より:

    ペーパーカンパニーとして細々とww

  4. より:

    よくよく聞くと相手の女性もそんなに変なことは言ってないんだけど、ひろゆきと対決って形をとったおかげで印象が悪くなってるな。

  5. より:

    開幕から意味不明すぎて・・・議論の場に立つことからして間違いじゃねw 僕の名前はぴえん ぴえんです

  6. より:

    最後に一言でも咬ませばひろゆきは論破できるような場面がめっちゃあるのに、
    あえて、言わないの優しいなぁ。
    まぁ、わざとだろうけどww(^ω^)

  7. より:

    あぁ聞いてるとイライラする
    論破されてるんだから認めろよ

  8. より:

    なんか、ひろゆきに論破された人後の人生終わってそう

  9. より:

    ゴタゴタうるさくなるけどなんか気持ちいくなる動画

  10. より:

    写像って何ですか?

    二つの集合が与えられたときに、一方の集合の各元に対し、他方の集合のただひとつの元を指定して結びつける対応のことです。

    勝間の知能じゃ無理。

  11. より:

    勝間じゃ、話にならん。知能が低すぎた。

  12. より:

    ひろゆきの屁理屈も結構穴があるのに付けないような知性しか実はないんだとバラされるのが面白い。
    メディア的には頭がいいとされてる人たちが。

  13. より:

    なんすか写像って?(こいつ写像の意味解ってんのか?写像って言いたいだけなんじゃね?)

    ダメだこりゃ(ヤベー。解んね~)

  14. より:

    3:10
    勝間劣勢

    写像で逃げようとする

    ひろゆきに捕まる

    お互い自分のフィールドに逃げようとする。と言って引き分けに持ち込もうとする

    いや、別に逃げてない。と反論

    あとは御察し

  15. より:

    勝間さん説明わかりませんね。
    ひろゆきさんは発言のたびにわかりやすい。

  16. より:

    3:10 ここからのやりとり好き

  17. より:

    なんすか写像っという囮を使うことで
    それに食いついた勝間バッさんをカウンター食らわす
    ひろゆき

  18. より:

    鼻vs鼻

  19. より:

    8:55 表情きっつ

  20. より:

    ひろゆきに絶対に負けたくない気持ちから、無理矢理自分のフィールドに持っていこうと頑張った結果=写像

  21. より:

    この女性は自他共に認めるADHDのお方です。
    ADHDの典型的な衝動発言を行うため、2秒前に自信が発言したことと反対のことを平気で涼しい顔で言ってのけ、
    だからさっきからこうだと言ってるでしょう。という感じで話が延々と続きます。
    どうか皆さん、脳機能障害をお持ちの方に暖かい御心で接してあげてくださいわらい。

    真面目な感想。議論番組にはADHDの人を出すなよ。これ見せられた健常者側にどうしろって言うのさ。

  22. より:

    見てたけど、この女性ひろゆきさんの質問に対して答えてないよね。
    反対にひろゆきさんが何か回答した場合即訂正を求める感じ。嫌な感じ。で最後は何故か大企業のリアル世界の話になってるという、、、笑

  23. より:

    馬っ鼻最強決定戦

  24. より:

    議論って勝ち負けじゃないんだけど、このおばさん勝ちに見せるために論点がズレてって自分でも訳分からなくなってそう

  25. より:

    この婆さんうざいわ

  26. より:

    まじで俺馬鹿すぎてどっちも何言ってるか分からん

  27. より:

    ひろゆきってオセロは強そうだけど将棋は弱そう

  28. より:

    ガチで勝間やばくて草

  29. より:

    勝間よ、負けを認めろw

  30. より:

    勝間さんはラストネームファーストネームを書いた方が匿名でやるより書く人の抵抗が増えて誹謗中傷する人が減るといいたいのかな?
    でも、開示するコストは変わらない
    博之さんはここを言ったのですね。
    誹謗中傷する人が減ったら開示請求する人も減ってコストが少なくて済む。
    結局勝間さんが話すのが下手

  31. より:

    この女の人、何が言いたいのかわからない。
    論点ころころ変えすぎ。
    ダメだこりゃ笑

  32. より:

    話聞かない人間とは議論できないよねってわかる動画

コメントを残す