【ひろゆき】君達全然勝ってないから。僕は堀江さんに●●しても気持ちよくなれないけどねぇ【切り抜き/論破】



0:00 人格を否定する人が増えてきている 1:36 堀江さんの人格を否定しても何も勝ってない 2:07 嫌いな人でも論理的に正しい場合がある 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】君達全然勝ってないから。僕は堀江さんに●●しても気持ちよくなれないけどねぇ【切り抜き/論破】」への43件のフィードバック

  1. より:

    「メスイキは確かに面白い」それって僕たちの感想ですよね?

  2. より:

    たしかにひろゆきアンチは借金踏み倒したってしか言ってないイメージあるわ

  3. より:

    メスイキは悪口ではない。憧れからくる嫉妬だ。

  4. より:

    高校決まって授業もまともに受けてないのに何故か当ててくる先生がいるからふざけてたら、真面目にして!って女子がピリついてるから。俺は何も変わらず授業の姿勢も変わってない、ピリついて変わったんお前やん、巻き込むなぐらい言ったの思い出して反省してる。P.S先生は嫌い

  5. より:

    いや、君が堀江さんにデブって言っておいて何を言うか(´゚ω゚`)

  6. より:

    男と女の友情か…w

  7. より:

    そもそも他人に対して、それほど興味がないし、感情よりも理論を優先する。
    良くも悪くも公平な目線で発言を考えられるんだと思う。

    何が言いたいのかというと、
    愛よりカップラーメンを優先し、その上でゲレンデに恋したい。

  8. より:

    勝ってはいないよね

  9. より:

    ホリエモンもひろゆきも親兄弟や友達じゃ無いんだから
    参考になる所は参考にして共感出来ない所は流せば良いんだよね
    だってどうせ他人なんだもんw

  10. より:

    メスイキの一言で勝てる

  11. より:

    人前で物を言うのにはある程度資格がいる
    前科者だったり人前で性癖晒したりする人はその資格がない
    小さなコミュニティに引っ込んどけ

  12. より:

    否定された瞬間にめっちゃ長文でよく知りもしない他人を無職だの低学歴だの言いまくる人いるね。陰謀論系の人に多い

  13. より:

    堀江は㈱のしくみを悪用した悪い奴
    だから東証を退場させられた

  14. より:

    女というか行き遅れの過激なおばさんがネットに増えたからだぞ

  15. より:

    酔ってるね〜

  16. より:

    ホリエモンが犯罪者だって?
    被害者の間違いだろ(笑)

  17. より:

    ひろゆきはホリエモンに別の意味でのマウントをして気持ちいい思いをしているよなw

  18. より:

    お前だって体格否定してただろ

  19. より:

    鼻詰まりひどいな

  20. より:

    まぁ生産性が無いって言うことはひろゆきも視聴者も同じ

  21. より:

    うちの上司、ムカつくけど言ってることは正しいので余計腹立つ

  22. より:

    学校の先生…これは生活環境により変わる~何ともね?
    『いじめ』不登校や自殺説
    家族と学校側の対立といざこざ
    他校同士の揉め事や喧嘩など…
    他にも問題やまずみと思う?
    最近は先生でもなかなか生徒に寄り添えない学校や教育委員会などの仕切りなどもある模様?
    お金持ちの生徒と貧乏な生徒との格差や施設出身者と学校側の論理的な食い違いもあり~今の教育上では学校の先生は生徒より昇進試験や教育委員会などのしがらみが上ですね?
    昔見たいに熱血何てのは流行らないから~生徒と先生は一定の距離を置いてあるのは確かとは思います!

  23. より:

    コメント欄の喧嘩とか見てても段々人格批判に繋がるよな。

  24. より:

    いやー!飲食店マスクしないで拒否されたらその店、批判して閉店に追い込む
    人格は、好きになれないない自分は
    小さいのかな?

  25. より:

    1:17 ここ。 この話できないやつが年上にも年下にも多過ぎる。
    自分だって気にはしてるけど完璧では無いわけで、完璧ではない部分を埋めたいから議論だったり意見交換をしてるのに「こうだからぁ!」って言いたいだけの人本当に多い。増えたかどうかは昔を知らないからわからないけど。

  26. より:

    人格を否定するというよりどちらかと言えば、認めない人たちが増えて来てる感じなのかなぁ

  27. より:

    その前にホリエモンの人格に興味ない

  28. より:

    学校の先生は好きでも嫌いでもなくどうでもいい人達

  29. より:

    そういうひろゆきはひげおやじさんの人格否定して気持ちよくなってそう

  30. より:

    簡単に言うと
    "餃子食えなかったオジサン" が子供だってことやん(笑)

  31. より:

    ひげおやじの人格を否定し続けるひろゆき

  32. より:

    投稿お疲れ様です!!!

  33. より:

    日本人の難点それは主観論で物事決めつける事であ~る。

  34. より:

    人相かな…

  35. より:

    人の事は叩けば埃が出るんだ。前会社の年配者によく言われた

  36. より:

    人は主語理解できないので、攻撃すると自分にも同じダメージを無意識にくらってるんですよねー
    私は基本文句言うと自分が傷つくのであまり言いたくないです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

  37. より:

    この放送はどこでやってるんですか?

  38. より:

    早く仲直りしろよな

  39. より:

    コメント2なのにコメントねぇじゃん

  40. より:

    論理でやると負けるから

  41. より:

    やっぱり元カノのことはいつまでも擁護し続けるんですね

  42. より:

    にゆき!

  43. より:

    いちこめ

コメントを残す