【作業用・睡眠用】なぜか落ち着くひろゆきのトーク集 Vol.32【途中広告なし】※集中・快眠音質



ひろゆきさんのトークを作業用にまとめました。 途中広告なしのため、睡眠用にもご活用ください。 ※広告の音量と差が出ないように音量を …

source

「【作業用・睡眠用】なぜか落ち着くひろゆきのトーク集 Vol.32【途中広告なし】※集中・快眠音質」への10件のフィードバック

  1. より:

    素晴らしいですね。

  2. より:

    ヤバイ( ̄▽ ̄;)ハハハ
    マジでひろゆき聴くと 寝ちゃうwww

  3. より:

    ひろゆきの言うように管理はしっかりして

  4. より:

    仮想通貨は儲かる

  5. より:

    素晴らしい

  6. より:

    進次郎さんは何やっても、批判される状態になってしまっている。過去にネットでいじられキャラになってしまったから、それに便乗して、なんでも批判する人が増えた。

  7. より:

    クオッカ検索したらひろゆきだった
    可愛い

  8. より:

    マジで寝れる本当ありがとう

  9. より:

    去勢するのに1匹で五万も十万もそんなにお金はかかりません!去勢なら20,000円くらいでできます!避妊は三万くらいでできるし、もし野良猫ちゃん達を病院に連れて行ってあげて去勢してもらう場合は、きちんと何割か負担してくれるみたいで少し安く手術してもらえるみたいです、あまり間違ったことゆうのはやめてください

コメントを残す