【ひろゆき】ギョギョッ!?さかなクンさんって実は裏では●●なんですよ…ひげおやじが語るさかなクンの本性とは?【切り抜き/論破/優秀】



0:00 ひろゆき、ハコフグを食す 1:19 ひげおやじ、さかなクンに会う 2:14 ひげおやじが見た!さかなクンの本性 ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録、高評価よろしく …

source

「【ひろゆき】ギョギョッ!?さかなクンさんって実は裏では●●なんですよ…ひげおやじが語るさかなクンの本性とは?【切り抜き/論破/優秀】」への43件のフィードバック

  1. より:

    おさかなくんクンさんがどうぶつの森で釣った魚の解説する…と言うのは観ましたが、面白かったです。
    Youtubeでおさかなクンさんが当時高校生の頃のTVチャンピオンの動画とか見てもやっぱり、すぎょーい!でした。

    あの人を見てると、学んで見たくなりますよね。
    勉強って面白そうだな…と思えると言うか…

  2. より:

    水木しげるさんの葬儀にさかなクンさんは黒色の魚の帽子?を被って参列してて、「黒持ってんだ!」と衝撃を受けた。

  3. より:

    自分も昔バイトの現場で見かけた。雑誌社主催のイベント子供向けのやつにさかなくんがゲスト出演してて本番始まる前までは凄いすましててた。なんならバイトやってた自分からしたらちょっとつっけんどんだなー
    と思ったけどイベントが始まったとたん「ギョギョー」とか言ってた。なので当然キャラです。

  4. より:

    講演会の日にトイレに行ったらばったりであってさかなくんさんから名刺をもらえました。
    すごく丁寧な対応でいい人でした。

  5. より:

    0:26ひげおやじさんとひろゆきさん仲良すぎて平和

  6. より:

    子供向け番組とかで昔から知ってる人けど、大人になってからこんなすっごい人なの!?と気づくランキング1位説

  7. より:

    さかなクンさんは草

  8. より:

    いくら無毒でも食べる前に「クサフグって聞いてたけどなんか違うんじゃね?」って気付けるかと、そういう場合に「どこに毒あるかわからんから食うのやめとこ」ができる人でないと行けなくて、
    「せっかく買ったのに食べれないのは嫌」とか言って食って死ぬってのを防ぐ法だよね

  9. より:

    さかなクンさんは、好きな事で生きて行く人の模範だね。

  10. より:

    さかなクンの「ご」を「ギョ」に瞬時にできる能力絶対使わんけど尊敬する

  11. より:

    『さかなくんさん』という呼び方が気になってしまった。(笑)さかなくんまでが名前なんやね。

  12. より:

    魚クンが新種を発見して天皇陛下から表彰される時の名前が本名では無く『魚クン』で、しかも天皇陛下が魚クン!と呼び表彰したエピソードが好きすぎる

  13. より:

    好きなものを追求していった完成形ですよね仕事もプライベートも魚の事ばかりでしょうし!充実してて素晴らしいですね。

  14. より:

    2:34
    へぇ〜
    がハモってる✨笑

  15. より:

    ✕ 帽子
    ○ 本体

  16. より:

    さかなクンは天皇陛下の前に、被り物で出る事を許されている唯一の存在ですから。

  17. より:

    さかなクンは雅子さまに
    「やはり今日も頭に召されてるんですね」と声をかけられて「皮膚の一部ですから」
    と返したそうです。このやりとりユーモアあって好き。

  18. より:

    ふなっしーと同じでかぶり物してるときだけやろ、

  19. より:

    さかなクン魚愛がすげえ

  20. より:

    ひろゆきさん、ふぐ脂多いって間違ってますね。ふぐは脂の無い魚で有名です。

  21. より:

    その番組見てみたいわ

  22. より:

    毒ないのか…やっぱあんのかーい(^^)
    食べる機会もないけど

  23. より:

    さかなクンさん、地元のイベントで拝見しました。
    テレビで見る何倍もイケメンでスタイルがよくオーラがありました。
    扉が締まりきるまで笑顔で思いっきりバイバイしてくれていてとても素敵な方でした。

  24. より:

    魚君さんって凄く言いにくい。

  25. より:

    フグの帽子かぶってる位だから、フグに関しての知識は振り切ってんだろう。

  26. より:

    さかなクンがどの位凄いか凄すぎてよく分からないww

  27. より:

    ギョギョギョー

  28. より:

    ハコフグは毒の種類が違うんですよね。内臓じゃなくて皮膚のはず。。。

  29. より:

    さかなクンの頭のかぶり物って、ハコフグだっけ?

  30. より:

    最終学歴は日本動植物専門学校卒で東京海洋大学客員准教授だからな。

  31. より:

    世の中に変人の学者馬鹿は大勢いるが、さかなクンのようなサービス精神旺盛な専門家は珍しい!

  32. より:

    この動画で出てきたハコフグ料理(かっとっぽ)のことも、ハコフグの毒(表皮にある)のことも、さかなクンが言っていたので知っていた私です。お魚の知識って、観察でも食でも、いろんな観点から多くの人が興味を持てるし、さかなクンが目をキラキラさせながら語ってくれると、そんなに面白いなら私も調べてみようかな、って気持ちになります。私の癒しです。

  33. より:

    いませんねぇw

  34. より:

    さかなクンさんをテレビで見ると幸せな気持ちになれる。ほんと癒しでしかない。

  35. より:

    さかなくんて食べられるの?美味しいの?

  36. より:

    キャラ設定ぶれずに通し抜いてるのほんと尊敬する

  37. より:

    みんなが「さかなクンさん」って呼んでるの面白い

  38. より:

    さん付けへの絶大な岩感

  39. より:

    ひろゆきは芸能界の大御所でも、会ってみたら普通のオッサンでガッカリするとか言っていたので、こういう根っからキテる天才肌の評価は高いと思う。

  40. より:

    さかなくん大好き!

  41. より:

    こんな魚はいません⇒即答。やっぱ天才だな。好感度高い徳のある人はさすがに叩かんな。ひろゆきは頭いいよ。すべて計算づくの悪賢いの意味でm(_ _)m
    そういえばテレビチャンピオンにでとったなぁ。25年くらい前か。忘れた。

  42. より:

    アグネスちゃんさん、みたいに言うな!笑 クロちゃんさん

コメントを残す