【ひろゆき】※これだけは絶対知っておくべきです※摂取後に●●が起きる!?コロナワクチンの危険性についてひろゆきが解説する



ひろゆきの閃き 0:00 元ファイザー副社長なども反対している 1:18 母を重症にしたワクチンが憎い ワクチンに関してはデマが溢れていますよね。。 ひろゆき氏の字幕付き …

source

「【ひろゆき】※これだけは絶対知っておくべきです※摂取後に●●が起きる!?コロナワクチンの危険性についてひろゆきが解説する」への22件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさんは何故こんなにワクチンを推奨するんだろう?

  2. より:

    メチャクチャ参考になりました。
    やっぱり気持ち思いで体も反応するんですね。
    ワクチン怖くて避けてきましたが年齢既往症を思うと打たないリスクのほうが高いので
    予約しましたがずっと不安でした。
    でもこの胸のつかえとれました。
    ありがとうございました。

  3. より:

    ここに書き込むとひろゆき信者だと言われちゃうんだろうけど、それでも自分は、今回の新型コロナに罹って、副作用で臭いや味が解らなくなるのは嫌だからワクチン打ちました。これは私の判断です。皆さんも罹らないように気を付けてね。デルタ株は水ぼうそう並み(ほぼ空気感染)の感染力の強さだからホントに気を付けて。

  4. より:

    単にストレスの問題だと思う

  5. より:

    コロナワクチンの話については、さすがにひろゆきも扇動者に見えてしまうのはなぜでしょう?理論的に語ってはいますが、少なくともワクチン接種により1000名ほど亡くなっているので、そこにフォーカスしてほしいなと思います。

  6. より:

    消毒用アルコールのアレルギーもあるよ

  7. より:

    何が正しいかより、何が誰の得になるのかを考えると世の中の事少しわかるようになると思う。

  8. より:

    ピュータンさんw

  9. より:

    食物アレルギーとかと一緒でアレルギーあるんすよ、ワクチンも。
    水アレルギーとか電気アレルギーとかテレビで見たことあるでしょ。
    自分は、インフルエンザ予防接種を短いスパンで2回打ってぶっ倒れたからね。
    ワクチンで何らかの異常感じた人に無理やりコロナワクチン打つのは無責任すぎる。

    ワクチンで死んだ人マジで気の毒だわ。
    国がアレルギーのある食べ物を脅して無理やり食べさせて、死んだら「責任はとれませんよ!証拠あるんすか?!」って知らんぷりしてるんだよ。
    製薬会社は儲けるだけもうけて、良いとこどりしかしてないじゃん。
    後遺症残った人の病院代くらいだせよ?

  10. より:

    残念ながらワクチン接種で本当に亡くなったとしてもそれを証明することはかなり難しいし時間もかかることです。それをわかったうえでワクチン作るし、接種してるんだということもある程度知っておいたほうがいいです。こういったことはワクチンに限らず世の中が金儲けで動く限りあらゆることに言えます。その食べ物大丈夫ですか?それ飲んで大丈夫ですか?・・・等々。でも人間はある程度てきとうなほうが幸せに暮らせます。例えば、ワクチン(個人的には効果薄いと考える)だって、これをうてば、効くし助かるって思えばプラセボであっても人によっては効くもんでしょ?問題は大人はその気になれば自己責任とか、自分で判断できるけど小さな子供は親にいわれるがままになってしまうということ。子供にまあ、とりあえずモルモットになっとけ・・・・なんて言えないから世の中の親たちは悩んでる状況かと思います。幸いコロナについてはこの国はラッキーなことに感染者も死者も欧米の比ではありません。そのため政府がなんにもしないままここまで来てるような気がしますけど。国産で安心なイベルメクチンをとりあえず配布しまくり、軽症のうちに服用するくらいでおさまると考えますが、それをしない(というよりできない)から、ビタミンしっかりとって睡眠とって個人が強くなるしかないのです。やらない理由は主に二つあると思いますが、それくらいのことはそれこそググったら出てきます。なるべく正しいと思える情報を各々が考えて行動すべき時代になったんだと理解すべきじゃないかな。

  11. より:

    かずあき教ヒロユキ教

  12. より:

    確かに現在までの統計ではワクチン接種直後に死亡した数は1000人弱。少ないと言えばそれまでだがそもそも今までコロナウィルスで死亡した合計15,000人中、60歳以下の犠牲者はわずか200人程度。そしてワクチンの副作用で疑われる60歳以下の死亡数は400人超。これは紛れもなくダブルスタンダードではないかな?

  13. より:

    前半途中までふんふんって聞いてたけど、最後に糖尿病のせいだとかインスリンのショックとか、荒唐無稽な仮説を言い出してひっくり返った笑

  14. より:

    勝てない裁判起こして弁護士に金入るならいんじゃね?

  15. より:

    でも、同調圧力で死んだとしても、いや、絶対ではなくて勝手にそう思って打っただけでしょと言われます。
    なら、なんで打たないの?馬鹿なの?と言われてもワクチン打たない、流されない人が一番強いから、結局馬鹿にされるなら死なないであろう打たない選択をする方が良い

  16. より:

    コロナ軽視して死ぬ人ってフラグすぎる笑笑

  17. より:

    不思議ですよね!コロナワクチン接種は、受けている人が多い!無料だから?何故、インフルエンザワクチン接種をする人は、少ない!でも、亡くなっている人は、毎年いるのに~

  18. より:

    いつもむふむなるほどって思ってみてるけど、流石に今回は違う気がする。

  19. より:

    逆ですよ、医薬品の副作用では関連なしを証明するほうが難しいんです笑

  20. より:

    昔NHKで車酔いの激しい人に酔い止めを飲ませて広い駐車場を何周も周ったら、七割の人に効果があった。実は酔い止めはビタミン剤だったんだよね。こんな話、調べたらいっぱいあるよね。ワクチンは知らんけど。

  21. より:

    モデルナアームは起こります?mRNAワクチンの設計思想だと起こらないのでは?

  22. より:

    いちゆき!

コメントを残す