【ひろゆき】※ひろゆきも影響を受けた人物※何でこんなにコミュ力があるのかおいらも実際のところよく分からない…高校時代の友人の手柴について語るひろゆき【切り抜き/論破】



0:00 高校時代の友達・手柴の話術 1:45 まずは隗より始めよ 2:40 手柴が凄いのは○○だから ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録、高評価よろしくお願いします …

source

「【ひろゆき】※ひろゆきも影響を受けた人物※何でこんなにコミュ力があるのかおいらも実際のところよく分からない…高校時代の友人の手柴について語るひろゆき【切り抜き/論破】」への29件のフィードバック

  1. より:

    隗の話、「無能なアイツが1000万なら、クソ無能な俺もワンチャンあるじゃん」にもなりそうで再現性あるかと言われるとどうかな…?
    故事成語ってたまにこういう変なのあるよな

  2. より:

    でもささくれって話広がりにくくね?

  3. より:

    名前の漢字が間違われるのって結構ショック

  4. より:

    ひろゆき氏は嫌われてますね(笑)
    ある領域では無知で頭が悪いのかな(笑)

  5. より:

    んー、結果でいうと、隗は有能だと思う。

  6. より:

    女性はみんな手柴

  7. より:

    結果として隗有能じゃね?w

  8. より:

    わいと同じタイプだ
    コミニケーションって初対面だと逆にやりやすい
    ただ面白い事は本当言えなかったけど
    それも、笑うパターン覚えてぼちぼちになってきた

  9. より:

    人志松本の〇〇な話って、
    最初の人が結構しょうもない話を持ってくるのは、フワフワした空気にして緊張ほぐしたり風通し良くしてる効果があったりするのかな。

  10. より:

    このスキル確かすぎる!そしてこのなもなきスキルが羨ましくて手柴さんのような人の事を恨めしく感じていた思春期時代の自分…恨めしい気持ちをバネにしてマネすればよかったな

  11. より:

    会話する気ない人にこれやると地獄みたいな空気になる

  12. より:

    自分で言うのもあれだけど 自分コミ力高いんですけど 自分全く同じ事をしてて
    「雑な談話」と書いて雑談何ですよ 面白いこと話さなくても良くて ほんとーにどうでもいい事を話せばすぐ仲良くなれて人脈広がります もっと仲良くなりたいのであれば タメ口を零すと効果的です コミ力に自信ない人は 「面白い話をしないといけない 」と思わず どーーーでもいい話をして そっからどんどん話に波に乗ってけばサーファーになれます! 頑張って下さい!

  13. より:

    飲み会に参加してた他のメンバーも
    その事に気付いたかどうかが気になる

  14. より:

    手柴さんだったのね!
    普通自分が無能だ 面白くないって自覚があったら自身なくすもんですけどねー
    私も面白くないことをもっとうまく活用してればよかったです(;'∀')

  15. より:

    やるやる

  16. より:

    サムネ REAL-Tかおもた

  17. より:

    みんなの潤滑油、手柴

  18. より:

    結局のところ人柄が無敵のスキルってパターンなんだろうね。好かれる人って空気みたいな感覚で誰にも嫌がられない。もちろんめっちゃ好かれてるって訳でもない。薄過ぎも濃過ぎも駄目で丁度いい感じの人!中々居ませんよね!激しく濃い人、激しく薄い人ならすぐに見つかるけど激しく±0の人は見つけるのが困難だし、存在しているのかすら曖昧でレア中のレアだと言えなくもないww

  19. より:

    そうそう コロナの前はファミレスに行くと オバチャンの井戸端会議が それ!何種類ものジュースを持って来て自分の話しかしてない。お爺さんは区民センターで 囲碁や将棋をしてる。ひろゆきさんのお友達は 話の糸口を作るのが上手だったんだわ。

  20. より:

    ひろゆき人と話すの苦手だったのか…
    なんか意外

  21. より:

    所謂ハードル下げの役割ね。確かに意外と重要かもね。

  22. より:

    手柴「それってあなたの感想ですよね?」

    ひろゆき「それもあなたの感想ですよね?」

    二人「wwwwwwwwwwwwwwwww」

    ひげおやじ「あいつら仲いいな(^ω^)」

  23. より:

    I think it's the result of everyone's sympathy, even for trivial conversations.

  24. より:

    一体何者なんだ…

  25. より:

    切り抜き助かる!

  26. より:

    さんゆき

  27. より:

    いちゆき

  28. より:

    いちこめかな?

コメントを残す