「周りがバカすぎて困ってます」→バカはあんただろ?自分が頭いいと勘違いする視聴者に現実を教えるひろゆき【切り抜き/論破/正論】



迷スパチャ・迷シーンをイッキ見する↓↓ https://youtube.com/playlist?list=PLpExdaYxbPcTesWkiW0OM_iqUwv5kXSTX …

source

「「周りがバカすぎて困ってます」→バカはあんただろ?自分が頭いいと勘違いする視聴者に現実を教えるひろゆき【切り抜き/論破/正論】」への20件のフィードバック

  1. より:

    あんたは賢くて完璧でなんでもできる人だからなぁ(笑)

  2. より:

    当チャンネルにお伺いしてもよろしいでしょうか?当チャンネルの編集に惹かれました。編集機種、お使いになってるアプリなどをお伺いしてもよろしいでしょうか?

  3. より:

    これほんとにそれ。自分がステップアップしていけば付き合う人間も変わります。

  4. より:

    もしかして反対に周りの人達は相談者の事をバカだなぁど思ってるかも

  5. より:

    偉そうにしてる人多いな

  6. より:

    偏差値35の学校で偏差値40取って頭いいと勘違いしてるって感じやな

  7. より:

    とんだ恥さらしをしてしまった相談者
    馬鹿だからこれ言われてもわかんないんだろうな

  8. より:

    アストロボーイの質問者

  9. より:

    馬鹿に対する考えは同感ですがコンビニの店員さんがバカというのは違いますよ 私の行くコンビニの店員さんは何種類もの業務をこなしあほな客にもさわやかに対応して笑顔を絶やしません 多くは 有能で忍耐強い方たちです 都会では外国人が多いと聞きますが異国の地で異国のことばと文化に対応されているすごい人たちだと思う  酔っぱらって土下座強要してる日本人のほうがばかです!

  10. より:

    周りが自分よりバカばっかりだったら、周り騙し放題じゃん、うらやましいわ

  11. より:

    自分が何々だとは言わないけど は自分って何何だなーって前置きなんな
    言いたかないんだけど は言いたくてたまらないんだなーって前置きなんな
    友達の話なんだけど は自分の話なんな
    あっごめんトイレ行きたい は本当にごめんと思ってるしトイレ行きたいんよな
    ついでにいうとこの言い方の場合7割くらいデカい方、ソースはわい

  12. より:

    驕り高ぶるのはいかんよ

  13. より:

    類は友を呼ぶw

  14. より:

    チャットの端が欠けてる…

  15. より:

    自分で自分の事を頭が良いと言う人ほど自己分析出来てない。
    対する俺は馬鹿なんで仕事は覚えるまで何度も聞くし必死にメモを取るw

  16. より:

    ひげさんへのDisには愛があるなぁ

  17. より:

    周りが頭悪いというのは幸せだよ。周りが頭良ければ大変だよ。

  18. より:

    キッツwww
    人に優しく、地球に優しく、スパチャに優しく願いたい。

  19. より:

    こういう人の前置きって一緒なんかwww

  20. より:

    みんなが言いたいこと言ってくれてありがとう!

コメントを残す