【ひろゆき】皇后様のこの質問に誰も答えられなかった…人は物事を理解しているようで理解してないのですよ…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き 天皇 上皇后美智子 上皇陛下 タンパク質 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 世の中にはこういう人が多いのです 0:33 皇后様のある …

source

「【ひろゆき】皇后様のこの質問に誰も答えられなかった…人は物事を理解しているようで理解してないのですよ…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き 天皇 上皇后美智子 上皇陛下 タンパク質 hiroyuki】」への19件のフィードバック

  1. より:

    そりゃ寿命が500年位あれば目の前に映った物聞いた事、一個一個詰めますよ。アウトプットする機会がほぼ無いものまでインプットする暇は無い。自分に必要な知識を得る時間を工面するのも大変なのに

  2. より:

    大半のことは深く理解しなくても生きていけるってこと。
    写真や映像だって改めて不思議だな〜と思うことある。この世からいなくなってもそこに残り続けるからね。

  3. より:

    これは分かった気になってる人が大多数であるということの良し悪しの話ではない。
    という所の理解力に対する話と問題まで話して欲しい。

    復唱するけど良し悪しの話はしていない。

    よってこれを聞いて馬鹿にされたと思ったり偉そうに何言ってると思った人はお門違いってやつだ。

    どちらかというと注意喚起寄りな話であるがこれも理解しろって話ではなくより深い所があることを忘れるべからずって所なのよ。

    大体劣等感丸出しで無能を撒き散らしてる人ってこの段階の話で偉そうとか馬鹿にされたと勘違いして怒りを勝手に溜め込んで無駄に放出して害と成してるわけだ。

    社会はこんなのばっかだからね。

    その辺りの問題というか話をもっと掘り下げてキチンと問題視すべき。

  4. より:

    把握して理解する必要がそこまで無い。

  5. より:

    生物学を専攻している我々からすると余裕

  6. より:

    トラブルに見舞われる確率が高い人はそんな質問さえもしないと思う。ひろゆきさんの言う通りそのまま生活もできると思う。なにかあったときにまた一から立ち上げ直したり即対処ができるなら。回避できる財力があるなら。
    いつものようにどちらも肯定してほしかったなーと思った。

  7. より:

    そりゃそーだろ。

  8. より:

    象徴天皇制って日本に必要なんですか

  9. より:

    デジタルの説明は簡単だよ。ON/OFFの2信号のみで表現される機構全般ってだけの話しだから。

  10. より:

    こんな質問の仕方を社会人がしたらアウトですね。
    まず、自分で調べろってなりますね。

  11. より:

    えっ知らない人いるんですか?

  12. より:

    そういう細かい所まで調べることが出来たら致死率ほぼ100%のクロイツフェルト・ヤコブ病とかも治療法が確立していくんだろうな。

  13. より:

    趣味でプログラミングやってますが、
    webに出てるコードをただコピペしても
    上手くいかない事があります。
    ちょっとした条件の違いで動かなくなることがあるから、そういう時にコードのコピペだけじゃなく中身をよく理解することが大事なんだと思いました。
    なので、プログラムのユーザーは分かった気になっているだけで充分ですが、作る側はある程度本当に理解することが大事なんだと思います。

  14. より:

    確かに。そこまで考えた事なかった。知ってる気でいた。

  15. より:

    液晶テレビのLEDは単なる光源やで、ひろゆき

  16. より:

    私と同レベルの人が50億人いても、テレビとかインターネットとか出来上がることはなかったなと時々考えます。

  17. より:

    それ言われちゃうとそうだな~とは思うけど、現実的にそれやってると時間いくらあっても足りないし、やらなくても生きられるんだよな

  18. より:

    ググってくださいませ

  19. より:

    タンパクでも良い
    たくましく育っておくれ

コメントを残す