【1月に始めると人生変わる活動TOP5】既にやってる人はもう目に見えて変化してるはずです!8~9割の人が2月から始めますが、1月中にできるといい一年になること間違いなしです!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【1月に始めると人生変わる活動TOP5】既にやってる人はもう目に見えて変化してるはずです!8~9割の人が2月から始めますが、1月中にできるといい一年になること間違いなしです!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    英語得意な彼氏と付き合ってから英語少しわかるようになってきて洋楽とか調べるのもすんなりできるようになって
    それのおかげか数学もかなり理解できて楽しくなってきたw
    ほんとに何か新しいことをするって大事

  2. より:

    英語と韓国語、独学でやってるし歌い手活動とsns運用やりたいし、よし大丈夫だ!

  3. より:

    けん玉もいいんじゃないかな?

  4. より:

    カラオケって効果あるんかな??笑

  5. より:

    ダンスとギターは好きでやってるし英会話出来るようになりたくて最近勉強している俺は最強なのではw

  6. より:

    ボルタリングやっててよかった

  7. より:

    メンタルにいいのは素直にガス抜きすること。
    いい目標を立てるにはアウトプットしながら考えることですかねー。

  8. より:

    イチコメ!

コメントを残す