【ひろゆき】渡部陽一さんの本性を暴露します。この人●●目的で戦場に行ってるんですよね。【 切り抜き 戦場カメラマン ひろゆき切り抜き 戦争 中田敦彦のyoutube大学 論破 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 渡部陽一がゆっくり喋る理由 0:19 戦場カメラマンの正体 …

source

「【ひろゆき】渡部陽一さんの本性を暴露します。この人●●目的で戦場に行ってるんですよね。【 切り抜き 戦場カメラマン ひろゆき切り抜き 戦争 中田敦彦のyoutube大学 論破 hiroyuki】」への40件のフィードバック

  1. より:

    0:00 渡部陽一がゆっくり喋る理由

    0:19 戦場カメラマンの正体

    1:26 戦場の写真が人々に与える影響

    2:56 低い声の人は頭が悪い?

    4:03 頭良い人は声が高くて早口

    5:32 議論に強い人はだいたい早口

    6:15 声が低い=良い声

    7:16 司会者に声が高い人が多い理由

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    遺体を見るのに慣れてんのが異常なら葬儀屋の大半は異常者になっちゃうな

  3. より:

    早口のオタクは頭悪いよ

  4. より:

    ひろゆきもすごいけど、ひげさんの頭の回転めちゃくちゃ早い

  5. より:

    急ぐ→力む&強調する→声が高くなる
    低い声→聞こえにくい&緩む

  6. より:

    ゆっくり話すのは良いけどあの話し方なら撃たれると思う。あと渡部陽一は戦場では話すの早いからゆっくり話すのはビジネス。

  7. より:

    銃声が鳴ってるところで言葉を伝えるには低い声でゆっくり話す方が伝わりやすいんだと思います。
    銃声って映画とかと違って結構高い音だから同じような高い声だと伝わりにくいのかも。

  8. より:

    戦場カメラマンだから いつ何が起こるか分からない状況で話すから 噛んでいられないし 何回も聞き返されてる暇なんかないし 一発で確実に伝えなきゃいけないから ワザとゆっくり話してると本人が言ってました。

  9. より:

    氏体が見たい→撃たれる瞬間が見たい→悲惨さを〜→終わった後で良いじゃん→氏体が無いじゃん!で2人とも一瞬止まって笑う流れほんと好き

  10. より:

    『戦場カメラマンの正体』ひろゆきさん流の考え方、少し不謹慎にも感じますが、正直納得する部分もあります。死○に関することといえば、例えば検視官とか葬儀屋、その他多くの職業の方も多いと思いますが、戦場カメラマンは同列で考えられない覚悟の部分が大きな違いがあると思います。それは『死の覚悟』の部分だと思います。自分が死ぬかもしれないのに、『死○を見に行くのが好き』は無いと感じました。

  11. より:

    あか

  12. より:

    成田さん低いですよね。

  13. より:

    そら高い声の人が低くしゃべろうとしたら無理があるやろ。低い声で早口でしゃべると聞き取ってもらえないだけ。

  14. より:

    トイレ近いでしょ?

  15. より:

    質問です。ひろゆきさんってマイクラしてますか?それで荒らされたと聞きました

  16. より:

    ひろゆきはあんまり政治とか戦争について話さないほうがいいな笑
    無知と無道徳が露見してる 誰も得しないわ

  17. より:

    撮った後大声で追い払って救助したことも知らんのか

  18. より:

    戦争カメラマンでアメリカの肩持つやつっていくらもらってるんだろう

  19. より:

    死体がない戦争はないは本質的に嘘だな。
    生きたままの死体になってる奴がどのくらいいるこの地球

  20. より:

    二人共好き。

  21. より:

    低い声でゆっくり喋って議論強い人、宮台真司?

  22. より:

    こういう語弊を恐れず忖度なしのひろゆき理論大好き!
    ただ、自分みたいな無能がそれやっても反感買うだけなので思っても口に出さないのが愚者なりの知恵

  23. より:

    敵をつくるスペシャリストひろゆき誕生!

  24. より:

    いつも、ひろゆきさんの投稿勉強になります

  25. より:

    鷹が小さな子供を狙ってた 例の本当の写真は周りにたくさんの大人が配給だったかな? それを貰う為に並んでいて、その子供の母親も傍でその子供を見てた。(みんな子供を見守りながら並んでいた)その一部分を引き伸ばしたのが あの問題の写真。問題になってから、元々の写真を出したが誹謗中傷は鎮まらなかった。

  26. より:

    スティーブ・ジョブズさんは声高かったです。最初聞いた時にビックリしました。ヒゲオヤジさんは低くて聞きやすくていい声ですね。

  27. より:

    言葉は悪いけどぞすっとするのかな?使命感?緊張感?わからないな?その立場にならないと

  28. より:

    渡部とか知らないしどうでもよし❗❗

  29. より:

    地雷以外踏んでいない件

  30. より:

    自分は声が低いのでひろゆきみたいな人が「声低い人は頭が悪い」というのを聞くと落ち込む

  31. より:

    ひげおやじひろゆきに馬鹿にされてるけど二人ともすごく話し方面白いと思います

  32. より:

    戦場カメラマン芸名だと思ってたってまじかよ
    そのコメントしたひと…………

  33. より:

    高い声で早口だと耳に残るから、記憶にもなるよね。
    ジャパネットたかたの社長はその原則を使ってる。
    電波の発信音と一緒

  34. より:

    この頃は若かったね

  35. より:

    戦争って、終わってから現地に行って写真をとっていたりしたら
    事実を隠蔽された後だったり、本当の状況がどうだったかわからなくなっちゃってる場合が多いよね。

    危険だけどリアルタイムに取材するのに意味があると思う。
    それをやるカメラマンがいたら、ロシア軍の犯罪の証拠も詳しく集まったかもね。

  36. より:

    渡部陽一さん、私は好きです✨

  37. より:

    ヒゲオヤジさん、ステキー、ひろゆきを踏み台にして、輝いてるー

  38. より:

    BGMクラロワだよね?

  39. より:

    死に関して笑って話したり、あの女の子を助けないで正解なんてよく言えますね。

  40. より:

    ひげおやじ氏のこと散々悪く言っているけど、同じレベルで楽しくお話し出来る仲良し同士やな。

コメントを残す