【ひろゆき】鬼滅の刃の作者さんさぁ…正直〇〇すぎるだろ。【鬼滅の刃】【遊郭編】【柱】【第二期海外の反応】【煉獄さん】【鬼滅アニメ】【ジャンプ】【漫画】【切り抜き/論破】



鬼滅の刃作者について語るひろゆき。【鬼滅の刃遊郭編・柱・海外の反応・第二期・煉獄さん・ジャンプ・漫画・アニメ・TVアニメ・テレビ】 鬼滅 …

source

「【ひろゆき】鬼滅の刃の作者さんさぁ…正直〇〇すぎるだろ。【鬼滅の刃】【遊郭編】【柱】【第二期海外の反応】【煉獄さん】【鬼滅アニメ】【ジャンプ】【漫画】【切り抜き/論破】」への12件のフィードバック

  1. より:

    "引き伸ばしできないタイプ"ではなく"引き伸ばししないタイプ"なんだろ?

  2. より:

    唐突なヒロロ・ユキルフル

  3. より:

    これって鬼滅ディスってるの?ちゃんとストーリーの結末考えてそれに向かって話を進めてるって事でストーリーに関しては褒めてるんじゃないの?2作目3作目作れないってのは、なんでそう考えたのか分からないけども。

  4. より:

    否定、批判する事でしか存在感を表わせ無い、悲しい性。自覚された方が良いのでは?

  5. より:

    今気づいたんやけどこの人チャンネル登録者1.3億か、

  6. より:

    いつも、酒の勢いで人の批判して草してる感じが最低です。

  7. より:

    なんすかHUNTER × HUNTERはちゃんと終わらないクソ漫画って言いたいんすか

  8. より:

    鬼滅アンチの中には鬼滅の悪いところを頑張って無理矢理見つけてる人いるよなぁ。「流行に乗らない俺かっこいい」とか思ってるやつもいそう

  9. より:

    「銃夢(ガンム)」といえば、ハリウッドで映画化されてましたね。

  10. より:

    最終巻のエッセイ読めばなんで設定がこんな細かいのかわかるんだが読んでないんだね

  11. より:

    NiziU

  12. より:

    いち

コメントを残す