【ひろゆき】ひろゆき信者の鑑!?ひろゆきの冗談を真に受けて行動に移してしまった猛者現る!【切り抜き/論破】



質問者様のスパチャが見当たりませんでした。。すいません ‍♂️ ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。

source

「【ひろゆき】ひろゆき信者の鑑!?ひろゆきの冗談を真に受けて行動に移してしまった猛者現る!【切り抜き/論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

    裏では笑顔で人にうんこ食わせてそう
    「食えないんじゃないよ食うんだよ!!」
    「本当に食うんだ、行動力あるんだね笑」

  2. より:

    言われてそのままするあたりこの人は「自分の意見より他者の意見を尊重しなさい」っていう質問主が治したい日本教育が骨の髄まで滲み出ることが実は闇

  3. より:

    鼻で息してる?

  4. より:

    素直に受けとめすぎでしょ
    冗談で犯罪唆したらガチで軽犯罪くらいならやりそうで怖い

  5. より:

    奥さん 何外で寝たんだよ!!!

    ひろゆき いや彼女というか、奥さんというか、妻のあなたに外で寝てこいよって言われたので….

  6. より:

    自分探しとして、「ホームレス合宿in横浜駅」の計画立ててたけどこの前「自分探しするやつはアホ」の切り抜きみてやめちゃったわ。やっぱやろうかな

  7. より:

    昔半月ほどホームレスしてたことあったな

  8. より:

    酔っ払いが適当にアホバイスしてる動画

  9. より:

    冷静に考えてホームレスしたら年家賃60万浮くのデカすぎ。行ってきます

  10. より:

    0:42 なんでやったことある奴いるんだよw

  11. より:

    人生出来るか出来ないかじゃなく、するかしないか。

  12. より:

    「適当に勉強したら?」と言われたら勉強はしないよw面倒だからww

  13. より:

    ひろゆきさんは、家に入れない時は野宿生活者だもんで!馴れてます!

  14. より:

    オレンジシャツのひろゆき呂律回ってねぇwwこんなのただの酔っぱらいやんww

  15. より:

    あ!過去いちベロベロのひろゆきだw(オレンジのTシャツの時)

  16. より:

    たった2日wwwとか言うけど、平日働いて土日でホームレスしてみたとかじゃないのかな
    だとしたらスゲーよ

  17. より:

    自分でホームレスになれって言っといていざなったらドン引きしてて草

  18. より:

    ひろゆきベロベロで呂律回ってないやんwww

  19. より:

    すっとホームレスしてみる所が(自分の意見より)他者の意見を本当に尊重する方なんだなあとかんじw

  20. より:

    成功者の条件で、リスクがそんなにないなら素直にやってみて
    あうかあわないか自分で判断するってのありますから
    この方は成功しやすいかもですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  21. より:

    山本英夫かよ

  22. より:

    「真面目」はちょっと皮肉めいた意味合いも含まれてるように感じますが、そのあとの「行動力あるよね」は評価だと信じたいですな…。

  23. より:

    こんなに呂律が回ってないひろゆきはじめてみた

  24. より:

    若干申し訳なさそうなのワロタ

  25. より:

    酔ってんなー!

  26. より:

    関係ないけど誰か教えて欲しいです
    YouTubeを見ていると東京リベンジャーズの漫画が上がっていました
    これって法律上(?)大丈夫なんですか?

  27. より:

    過去の自分のスゥー…アドバイスにスゥー…ひどいアドバイスですねwとか言うとこスゥー…好き

    スゥー…

  28. より:

    野宿慣れしとくと無敵になれるよね
    持ってるもの全部無くなってもなんとか生きていけるわって思えるからオススメ

  29. より:

    職業柄山で寝れるようになってからその辺で眠かったら全然寝れる

  30. より:

    ホームレス「2日野宿したぐらいでホームレス気取るのやめてもらっていいですか?」

  31. より:

    東北の冬の野宿はまじできつい

  32. より:

    サムネの「お、おう」と動画のラストのひろゆきワラタwww
    (≧▽≦)

    「ホームレスになれば?」ってのはそのまんま「そうなれ」ってんじゃなくて「そんくらい他人をキニスル環境をスポイルしろ」ってイミだろよ。
    オマエラのアタマの悪さにひろゆきじゃなくてもガクゼンとするわ!

コメントを残す