【ひろゆき】宗教を信じてる人は●●ですね【幸福の科学 大川隆法 大川宏洋 エホバの証人】



0:00 宗教信者は○○ですね 6:23霊言 イタコ 厄払いについて このチャンネルでは主にひろゆきさんの切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】宗教を信じてる人は●●ですね【幸福の科学 大川隆法 大川宏洋 エホバの証人】」への5件のフィードバック

  1. より:

    無いものは無い、無神論の信奉者ですけど〜

  2. より:

    無宗教なんだが、やっぱ宗教強えよw
    なんで子供なんて必要なんですか!→神が言ってるからや→そっかあ
    これやもん

  3. より:

    私は無宗教です。
    ただ宗教建築には息を飲みます。
    宇宙飛行士は帰還すると宗教の信仰心が強くなるそうですね。

    私は一生宇宙に行かないから多分、宗教心は芽生えないかな。(^^)/

  4. より:

    そもそもお金も幻想だしねー。

  5. より:

    この人は一度一神教を勉強した方が良いな。
    基督教徒22億人、イスラム教徒17億人はこの人に「何だそりゃ?」だ。

コメントを残す